Smily Possession

昨季のエミレーツ杯はどんなだっけ?と過去記事見にいったらば。

ちょうど今日で拙ブログ開設2周年を迎えておりました~

ツイッター始めてからは、試合中はもちろんその前後も、
つぶやきまくることでそんときの気持ちを発散して、
少し落ち着いてから相当端折った感想文を書く、という形になってますが、
しばらくはこんな感じで続けられるかな、と。
 
ツイッターではその場のノリで話せる楽しさがあるけれど、
あそこでいろんな考えの人と話せば話すほど、
わざわざここにきてコメント入れてくださる方のありがたみや
大切さを感じています。ほんと、感謝です。
やっぱり、自分のホームはここだなぁと思うんですよね。
別に何があったってわけじゃないですけどね^^


sp20100723-2.jpg

まだまだミラン行きのニュースがやまないでいるけど。
今季のホームはどこですか?
輝いてるところをたくさん観たいよー・・できればTVで。。。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
ちょっとお疲れ気味なのです。私の体。

あと半年ほどで代替わりするってことで、
(中2坊主がいるんですから、えぇまぁそんな年齢ですよ)
体も変わりめなんだろなーと思うんですけど。
何時のキックオフだろうと観たい試合はライブで観るって生活をここ何年も続けてきて、
できればずっとそうしたいとこなんですが、
南アW杯・・いや、昨季・・いやいやその前から?の疲れが
溜まりに溜まって、ちょっとここらでギア下げないとまずいだろう的展開に。
なので、とりあえず今季のプレはのちほどチェックにするとして、
開幕まではしっかり休息取ることにしようと思います。
エミレーツ杯は何時始まりだったかな・・ロビン帰ってきたらそれは観たいんだけどね。


シュトゥルムグラーツ×アーセナル 0:3 (プレシーズンマッチ)
   16.ナスリ
   42.ナスリ
   57.ランズベリー   

そういうわけで、ちょっと長めの方のハイライトしか観てません。
結果先に知っちゃった試合をPCでフルで観るとか、できない性質なんです・・

sp20100722-1.jpg

なのにさ、こんな日に限ってなしゅり祭りだなんてさ・・orz
うわぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

早く元気なろ。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
