Smily Possession

野心ってなんだろうね。

って、ポドルスキのことを考えるとき、もれなくついてくる疑問。

辞書ひいてみると
「ひそかに抱くおおきなのぞみ」ですって。

故郷に帰りたいというおおきなのぞみをかなえてもらったのはいいけど
ぜんぜん古巣に貢献できないシーズンを過ごして、
なんやかんや言われながら出た25歳のW杯はそこそこ合格点。
それ見たシティやミランがどうとかってウワサはあるけど
本人そんな気皆無っぽいし休暇中ですごめんなさーい(←今ココ)的な。


バイヤンでやってけなくなったとき、
ケルンに帰ることにどうしても納得できなかった私。
その若さで、ぬるま湯に浸かりに戻ってどーすんの、と。
まぁ今までもずっとそう思ってたんだけど。
(ほとんど試合も観れてないしあんましいいニュースもなさげだからチェックもしないし。
そんなんでダイスキー☆とかひどい話w)

sp20100726-1.jpg

それが、つい先日これ見てちょっと気持ち変わった。
いまさらでごめんだけど、
こんななかでやるのも大変なことよね。
愛されるのがつらいときだってあるやね(何

ビッグクラブに行ってタイトル獲りたい!ってだけが
野心でもなかろうて。。ねぇ。
いろいろあって当然よね、人それぞれだもの。
それに私、タイトルは獲れるクラブに行って獲るよりも
今のとこで獲るにはどうしたらいい?って頑張る選手のほうが好きですし。
まぁそりゃークラブにもよるけどさ。。
当面の目標は、ヨーロッパリーグ枠に入ることだって言ってたのでね、
今季はもう少しちゃんと、山羊さんチームのことも気にしようかな、と。
ライブで見れなくてもハイライト探すとかさ。
ポが点に絡んでなくても知らん顔しないとかさ(笑)
とりあえずチームメートを覚えるとこから・・そこから(^^;)


sp20100726-2.jpg

壁のモニーとルイスくんの写真^^微笑ましすぎるー
家族のために頑張る!って気持ち、
いや~なんていうかほんと、うまく言えないけど
こういうふうにベタにあらわすところがもう可愛くて可愛くて。
そうだよパパ。頑張んなきゃ!
いまは紆余曲折な助走中なんだろなと思うけど、
そんななかでもたくさんのいい笑顔見せてくれることを楽しみに。
新しいシーズン、期待してま~す!!
・・・ユニ買っちゃう?とうとうw

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
