Smily Possession

昨日仕事から帰ったら、また無造作に郵便受けに突っ込まれてましたw


SN3F0634.jpg

ロビンロビーン
も~まじテンションあがるぅぅ~
けど、そで通すのはロビンが試合出る時まで我慢する(笑)

グミの着てるのはですね、
実は犬用服じゃーないのですよ。。

私、ロビンユニと一緒にベアキット注文してて。
それって普通に、くまちゃん+服だと思ったの。

sp20100730-1.jpg

ほらー、こうやって写真のってたら、丸ごとって思うっしょ??

なのに入っていたのは服だけ・・・!くま別売り!!
もーほんと゚(∀) ゚ エッ?って感じで、ひとり爆笑してしまいましたー

んで、まぁいずれ何かのついでにくま頼めばいいかー・・うーん・・・
あ。なんかこれ、アイツにちょうどよさげじゃない?
「ぐみ~~~!ぐっちゃ~~~~ん、おいでーーーー」つって
着せてみたらこれが!!最初の写真だったわけです~w

SN3F0641.jpg

がーーーわーーーいーーーいーーーー!!!
飼い主バカでごめんなさーい(´∀`*)
さ、今季も応援がんばろ☆ ロビンはいつから出れるのかなぁ~
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
