Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロビン、27歳のお誕生日です

最近はもうガキっぽいとこぜんぜん見えなくなって。
子供が二人にもなると、男の人もだいぶ落ち着くよね~
いい年になりますように☆

ちなみに私の27歳は・・・よくおぼえてないんですけど。
筍坊の育児に追われてたんだろうな~。
いなかにすっこんだのにまだ免許もなくって
ほんと何やって毎日過ごしてたんだろ??なぞ。


そしてそして、ようやっと本人談来ました。

Fabregas staying at Arsenal

まずは「お詫び」から。
こうしてコメントするのが遅くなってしまってごめんなさい、と。

そうだよーみんなずっと待ってたんだからね(泣

そして恒例の口上
(バルサは自分がサッカーを学んだところだし故郷だし
家族も友人もいるしあそこでプレーするのは前からの夢だしー)ってのがあって、
だけど、クラブの自分を売らないという決定を理解しましたって。

いやいや残るとしたらそれってどうなの・・ってことがずっと気になっていたんだけど、
昨日のメンバーズデーで見せてた笑顔に曇りは感じなかったです。
なんもなかったように、いつものセスクだった♪


sp20100806-2.jpg


I owe a lot to the club, manager and the fans and
I will respect their decision and will now concentrate
on the new season ahead with Arsenal.

うん。この何ヶ月かのことは全部水に流して信じて応援するよ。
こんな風にして出て行ったらいけない存在なんだよ。
わかるでしょ?自分でも。


sp20100806-1.jpg

新ユニ、これによく似たテイストなことだし、
今季もいっぱい見せてくれるんでしょ?こういうの(・∀・)


ロビン前にセスクのこと「ガナの心臓」って言ってたよね。
W杯終わった頃にも「自分みたいなストライカーにとって不可欠な存在」とも。
この残留宣言、いちばん嬉しいプレゼントだったり^^

さ~心配ごとも無くなって。
開幕が本当に楽しみになってきました!




スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。