Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は実家に帰って、江戸川の花火大会行ってきました。

sp20100808-1.jpg

今どきの携帯ってほんとよく撮れるよね。
会場の土手まで徒歩30分。
そこまで歩いて行ったのってたぶん20年ぶりくらいだったという・・

で、実家のPC古いんできっと快適には観れないだろうと思い、
ワルシャワ戦はパスして早くに寝ちゃいました(;´∀`)
以下、ATVOで12分ハイライト観ただけで勝手語ります。


レギアワルシャワ×アーセナル 5:6 (親善試合)

ゴールたくさんありすぎ。
調べるのめんどくさいから、スコアラー割愛。

シャマクゴールのナスリんふんわりクロスはよかったね。
上げるときにあれだけ時間とスペースもらえれば思いのままよな~
本番始まったらなかなかそういう機会もないだろうけれど。

ギブスのもエブエのもJETのも、ゴールは素晴らしかったと思う。
ナスリんのFKももちろん。決めた後のすました顔も(´∀`*)

んーで失点の方。
未来の正キーパーはシュチェスニーって期待してる私なので、
食らった2点はどんなんやらかしたのかと思ってたんだけど、
どっちも責はDFにある失点に見えました。
今いるGKみんなダメって思ってる人からしたら目くそ鼻くそだろうけど、
前半3失点のファビアンスキよりははるかにマトモかと。
えぇまぁあくまでも12分ハイライトだけ観て言ってますけどね。

このゲームの前に、新シーズンの正キーパーはまだ決めてなくて
4人いるうちのひとりはレンタルに出す予定。ってヴェンゲル談でしたが、
いや~、これマジでどうすんだろか。
自分的にはファビアンだけはありえないっつーかやめてくれと思ってますけど・・・

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。