Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まりましたね10/11プレミアリーグ!

放送も無事間に合って、ほんとにホッとしました^^

ブログの方もなんか新しく始めてみようかなーと思ってたんだけど
何の準備もしてなかったんで、今までどおりですね(^^;)
今季もゆるーい試合レポと、
ロビンロビンロビ~ンナスリんナスリんせっちゃんアーロン、あんぐりポ!!!
って感じでお送りすると思いますのでよろしくですー(意味不~w)

んで、開幕戦はいきなりアンフィールド。
ロビンはベンチ入り。セスクは代表やってきたしメンバー外スタート。


リバプール×アーセナル 1:1 (PL第1節)
   46.エンゴグ
   90.OG 

sp20100816-2.jpg

前半のナスリん、がんばってたな~
セスクの代わりにぴったりおさまるかと言ったらそれは違うかもだけど、
シャマクとはもっとリズムも合ってくるだろうし、
ロシ、ロビンが入ってからは下がり目もこなしてた。
まぁリバポが守備固めに入ってたから参考外かな(笑)?
でも今季はめちゃめちゃ期待するよ。本領発揮のシーズンにしようね!

いやーそれにしてもジョーコールといいコシェルニーといい
派手なデビューを飾ったもんですよ(^^;)
つーか後半あの時間帯までリバポひとり少ないとか思えない内容って・・
んまぁこっちもエアシャビンだったからなぁー。
いつになったらコンディション整いますか、彼。
それから、失点したあとあわあわするのちっとも直ってねぇ(#゚Д゚)
そしてムニアのねこパンチ。ねこパンチすらできてない場面もあったしさぁ。
どうなっちゃうんだ、正キーパー。ほんとに。
市場閉まるまであと2週間・・・・・・


ロビンは10番似合ってたな~♪
いい写真がなかったから、貼るのは次のお楽しみにとっておこ。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。