Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今季は観れたゲームだけでも感想書こうと思いますです。

昨日の開幕戦、22:30キックオフってことで、
23:00からのアーセナルとかぶるので、
ケルンはPC、ガナはJスポにて両目で見守りましたとも(笑)
・・なのでこのゲームちゃんと見れてたのは開始30分とガナのHTね。。

えーっとですね、先に断っておきたいのですが、
昨季ほとんどブンデス見てないので状況がよくわかってないです、いろいろと。
ケルンも、ポ以外はノバコビッチとペチしか知らないです。
このオフどんな補強したのかもわからないし(ダンナと同じ名のトシッチが出てったのは知ってるw)
他のチームのことも、たとえば今節の相手カイザースがどんなチームかも
この開幕戦、勝たなきゃいけないのか勝ったらラッキーなのか勝って当たり前なのか
そのあたりもよくわかんないので(調べろよ!って言わないで~)
要するにまぁ、まったくのまっさらの初心者が勝手なこと言ってると思ってくださいませね。


ケルン×カイザースラウテルン 1:3 (BL第1節)
    8.ノバコビッチ 
   70.ラキッチ
   84.ラキッチ
   88.イビセビッチ

sp20100822-3.jpg

ええ。開始87秒で、キャプテンがorz
あっという間の出来事でなにがなんやらだったんですが、
足がもつれちゃっただけで悪気はなかったように見えましたけどねぇ(;´д`)
これでほとんどすべてを一人少ない状態で戦わざるを得なくなった山羊さんチームでしたが
カイザースGKのラッキーぽろりんで先制。
前半は元気に走って押せ押せだったんですけど。
後半はさすがに疲れちゃったのかなー。
ラキッチの素晴らしいミドル刺されて糸がぷっつり切れたような。
んで最後立て続けに食らって、ホームなのに開幕戦落とし・・・


20100822-3.jpg

はぅ・・・

ポは前半いいFK蹴ったりしてなかなか頑張ってたけど、
うしろからアキレス腱のあたり引っかけられた後あたりから静かになった気が。。
もしかするとちょっと痛いまんま続けてたかもしれなかったり。
交代前にはいらないタックルかましていらない紙もらって、78分でお役御免。
試合後には「今日のぐだぐだカイザースには勝たなきゃイカンかった」ってコメント。
一人少ないこと考えれば70分までよく持ちこたえたと言ってもいいのかダメなのか・・?
うーむ。

次節はアウェー、楽隊戦です。
また観れるとこありそうだな♪あれ、でもまたガナとかぶるかな??



  
スポンサーサイト
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。