Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エミレツ開幕戦。案外でしたね、オレンジ色のブラックプール。

相手の退場でラクすぎる展開になっちゃって、
まるでフレンドリーマッチ観てるかのような肩の荷の軽さ。
取れるときは遠慮なく&クリーンシートのお約束もきっちり。
チェルシーについてかないとしょうがないしね。
って今日はニューカッスルまで6得点してビックリだけど(゚д゚)!
んまぁ、ガナだけにこんな流れが続くといいな~♪とか。


アーセナル×ブラックプール 6:0 (PL第2節)
   12.ウォルコット
   32.アルシャビン(PK)
   39.ウォルコット
   49.ディアビ
   58.ウォルコット
   83.シャマク

sp20100822-6.jpg

テオくんハットおめでとー!
え・・・?ってプレーもあったけど、今日は概ねよかったですw
これを強敵相手にできるかどうかよ~

シャマクも外しまくりだったけど最後決めれて良かったね!
つーか高い。打点が。ロビンも上げ甲斐あって嬉しかろ。

1点めの流れとディアビのゴールが美しくて好きです。
しかし今日いちばん良かったのは数字にはならなかったロシ。
素晴らしかったな~。ほんと頼りなる。


そうそう、ホーム開幕ってことでグミさんと観てたんだけど。

sp20100823-1.jpg

今日はキャプテン出番なさげじゃんってテーブル下ですんやり。。


sp20100822-1.jpg

その頃ご当人は、
「うん。やっぱり俺が着るのはガナの4番」
来季も再来季もずーっと着ていいんだからねっ


ロビンはいい表情してるね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

sp20100822-5.jpg

痛んだときはぞっとしたけど。
だいじなさそうでよかったよかった。
まずは1アシストおめでと☆次はゴール見せてね!




スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。