Smily Possession

んまぁいいのかな。結果勝つことが重要なわけだし。

気になる面をあげだしたらキリがないし、
今日と同じスタメンで戦う試合が今シーズンあといくつあるかって
・・きっとそんなあるもんじゃないし~そんなあったら困るし~
だから、ミッドウィークに遠くまで行って
3点も取って勝ってきたってことを喜ぶだけにしますね♪
最後のほう一人少ない相手の足止まって
省エネできたのも助かったしね^^


パルチザン×アーセナル 1: (CLグループリーグ第2節)
   15.アルシャビン
   33.クレオ(PK)
   71.シャマク
   82.スキラッチ


sp20100929-1.jpg

スキラッチさん、ガナ来て初ゴールおめでとね!
ナスリんも、ちょっとの出番で数字にするね~(´∀`*)
良いクロスだったよ☆


sp20100929-2.jpg

勝ててなかったらとてもじゃないけど使えないお写真(笑)
まぁでも、キレ戻ってきたんじゃない?
これからゆるやかに、できるだけなが~く好調子維持してくれれば。
今年の冬は早めに来るようですし。
白い息の似あうシャビンさん、頼むわよ(・∀・)


週末はどうかはりきって、昨季までと違うぜってとこ見せてね。
楽しみにしてる。

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ためいきオンリー。

sp20100926-1.jpg


シーズン無敗なんて、そこまで望んでたわけじゃないけれども。
負けても仕方ないゲームと、負けたらおかしいゲームがあんでしょうよ。。ねぇ。


アーセナル×WBA :3 (PL第6節)
   50.オデムウィンギー
   52.ハラ
   73.トーマス
   75.ナスリ
   90+1.ナスリ


sp20100926-2.jpg


ナスリんないしゅー!
今日もかわゆかったわよ☆
CLもまたスタメンなのかしら使われ過ぎ心配なむなむバイバーイ。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ノースロンドンダービーに先行して、ケルンもリーグ戦やってたんです。

観てないのでさらっとですけど。。


マインツ×ケルン 2: (BL第5節)

つーか、なんでこんなイジメみたいな日程なの???

9/18 15:30 バイエルン(A)
/21 20:00 マインツ(A)
/24 20:30 ホッフェンハイム(H)


いくらヨーロッパないからってさぁ。
かわいそうでしょっ q( ゚д゚)pブーブーブー

全部引き分けでも上々って思ってたけど、
マインツの連勝止めれんかったー
明日も好調ホッフェだけど、ホームだし頑張んなよね!
背痛のノバさんそろそろスタメン戻れるかなぁ
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
ええ。負ける気なんてぜんぜんしませんでしたとも(´∀`*)

まぁ起きてスタメン見て若干おののきましたけども。
だってこれカーリング杯よ?まだ3回戦よ?
相手がスパーズじゃなきゃこんなん組まないで済むところを・・・ねぇ。
でも「ぜったい勝つ!」が伝わってくるのは嬉しいことだね。
だから、負けたら終わりのカップ戦は燃えるな~

日程どん詰まり、監督ベンチ外(^^;)、
そんな中でのアウェーのノースロンドンダービー。
若手にとっては素晴らしい経験になったでしょうね!
ジャックやギブスなんか既にかなり頼もしいけどね(笑)
みんな疲れ溜まってるところをよく頑張ってくれました☆
ギブスの怪我だけが残念・・・・


スパーズ×アーセナル 1: (AET) (カーリング杯3回戦)
    15.ランズバリー
    49.キーン
    92.ナスリ(PK)
    96.ナスリ(PK)
   105.アルシャビン



Tottenham Hotspur v Arsenal

Trey | MySpace Video



んではこっから下はナスリん萌え萌え祭りでヾ(*´∀`*)ノ
ロシが下がるときにマーク受け取ったけど、初めて、だよね?

sp20100922-4.jpg

エンブレムに、チッス(´ε` )
食べてんじゃない?ってくらい濃厚なやつww


sp20100922-1.jpg

2本めー。
落ちつきはらいっぷりがステキ~☆


sp20100922-5.jpg

へらへらべろべろ~
某シャビンさんには負けません(笑)


sp20100922-2.jpg


途中あんまりにもばてててる様子だったから
ずーーっと「早く交代させてやって!」って思ってたんだけど。
最後までほんとによく走ったね。
PKはそのご褒美だわ。
ひとこと言わないと気の済まないどっかの監督が
ダイブだとかなんとか言ってるけど、
それ以前にキーンのゴールがオフサイドですからね。ぷんだ。

とにかく今日は早起きの甲斐あったあった。
ナスリんさいこー!
ツイッターにロンドン在住グーナーのサルさんがポストしてくれた
ナスリんコールで盛り上がるスタンドの動画
(↓そのまま貼ってよしとのお達しいただきました~)





何回も見ては(・∀・)ニヤニヤして気分いい一日を過ごしました♪
ナスリ、サーミナスリ!
愛されてるってすばらしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
んでは、良かった方のドローゲームをさらっと。

今節もネット観戦。カピテンポルディ☆
けどキレイなとこではいまいち安定して見れなくて。
よくわかんないうえに、自陣展開の時間が長くて、
ポはどこにいんのかなぁ・・的な。
あ、そーそー。
ちょっと攻撃に転じれたと思うとボメルに削られるってのが何度か。
まったくもー。邪魔しないでよぅ(・へ・)


バイエルン×ケルン 0: (BL第4節)
   
がんばってよく凌いだね!
アリアンツでバイヤンからポイント奪取は優秀優秀♪
ゲーム終わって、山羊メンの笑顔笑顔ったらw
バイヤンのオクトーバーフェストを台無しにしてやったぜぃ(´∀`*)


sp20100919-2.jpg

ポはこの新作シューズ履いてがんばりました。と。

次はマインツ、その次ホッフェンハイム・・
上位との対決続くけど、どうにか食らいついていきたいね。

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
2試合観戦してどっちもドローだったけど、喪失感のあるほうから記事にする。

もちろん、明らかに2ポイント取りこぼしたゲーム。
提示された4分の追加タイムをとっくに過ぎてからのゴール。
笛を吹けるタイミングが、まるでなかったとは言わせないぜ・・・

だけど、はっきりと流れ切るプレー出来てなかったのも事実だし、
それ以前に2点目取るチャンスはいくつもあった。決定的なのもね。
凌ぐ時間帯に入ってからもキープよりシュートに行ったり、
交代枠もあとひとつ残っていたし、結局のところは自己責任の面も大きく。
学習してないな・・・っての見ちゃうとちょっとガッカリしますやねー
後半のほとんどひとり少なくてもスタジアムオブライトで勝ったりしたら
今季ついに本物じゃね!って感じだったんだけどなー。



サンダーランド×アーセナル 1: (PL第5節)
   13.ファブレガス
   45+5.ベント


sp20100919-1.jpg

これ、ツキが来てんだな~って思ったのに。
まーたハムだそうで(;´д`)
悲しすぎる。。。しっかり養生してね。


同点弾叩きこまれたのが95分の出来事ってことだけ忘れちゃえば、
アウェーの黒猫戦でソング失ってもドローは、そんなに悪くもないっと。
そう思うことにした。
カーリング杯出る人は全力でよろしく!
そして来週は快勝しましょい。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
快勝ハイタッチでーすヽ(・∀・ )ノ

え?タイトルですか?
(´∀`*)それぞれ誰のことでしょ~か。
そして私は、ナスリんがセスクに向けるラブ全開な笑顔にきゅんきゅーん☆
ほぼ支配してた内容とゴールラッシュはもちろんのこと、
自信見え始めたシャマク△だわ、
ベンチの後ろは豪華メンバーだわ(ここは喜んでる場合ちゃうけど)
ブラガの監督ふてくされてもイケメンだわ、
ベラの笑顔が超絶だわ、
ナスリん可愛いわ可愛いわ可愛いわ(大事なことなので何度でもw)

こうも眼福な試合、シーズンにそう何回もはないですよー
さっそくDVDに保存保存!


アーセナル×ブラガ :0 (CLグループリーグ第1節)
    9.ファブレガス(PK)
   30.アルシャビン
   34.シャマク
   53.ファブレガス
   69.ベラ
   84.ベラ





とにもかくにもセスクがキレキレ。
最近のプレミアでは下位相手でもなかなかこういうゲームできないから
たまにはこういうの見たいよねー。
お邪魔する時もよろしくですー


sp20100916-2.jpg

Cesc Fabregas in another dimension ボス談。
もうさ、どっかのチームからじゃなくって、
宇宙から来たとかいうことにでもしようよ(・∀・)!


sp20100916-1.jpg

今日は押し並べてみんなよかったけど。
このふたりがこんだけ出来ちゃうと頼もしくってもう~。どうします奥さん?


あ、しかも私のパワーバランス
シャマクとお揃いだったよ。

sp20100916-5.jpg

私信:もしかしてberg-kampさんも同じ色じゃない?


sp20100916-4.jpg

へらへりへるるときへれればへろへろべろべろ~ん。
入場の時からチーム一落ちつきのない人w
・・・こんなお父さんって・・・まぁ楽しきゃいいのか?いいのか(´∀`)


テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
あああああっぶなかったよー最後(汗)

今節も無事ネット観戦できました。
前日のアーセナルよりはるかに快適に(^^;)

このパウリ戦勝たないと、監督のクビがどうなん?ってとこだったと思うので、
とりあえずごたごたしなくて良かった、んでしょう。たぶん。


ケルン×ザンクトパウリ :0 (BL第3節)
   17.ヤルチン

試合としては、取れるときに取らないでいるとあとで必ずしっぺ返しを喰う典型。
だけど90分のパウリゴールが、運よくオフサイド判定でしたっと。
や ら れ た ・・・orz と普通に思いましたから。実況も爆笑してたし。
スコアが動かないけど、リプレーなかなか出ないし、
え?え?どっちなん?と混乱してる間にゲーム終了。みんな喜んでる。勝ったんだ~。って感じでしたε-(´∀`*)

得点は、ポの強烈ミドルがポストに当たって、
跳ね返りをヤルチンがナイスシュート☆

sp20100913-1.jpg

あ!そうそうそういえば今回キャプテンだったのよ~
(チームキャプテンが出場停止なうだからね)
そんでもって久しぶりのトップだったのよー!
(代表戦の影響かな?ノバさんがベンチだったからね)

今回は、そういったことにちゃんと応える活躍みせてくれました。
アシスト以外にも、惜しいシュート何本もあったし、
全般的に前向いてボールに絡んで、代表でいいとき並みの存在感!
ってそれもどうなの、ですが(^^;)
代表よりもクラブでの方が守備のタスクが大きいだろうから、
やっぱり負担てことなのかな。あんまし得意じゃないと思うし。

なんかなー、こういうの見るとやっぱりストーマーだな~とか。
自分がそれを所望してるってのもあるけれど。

さ、次はミュンヘンでバイヤンと。
あっちはCL明けだからね。チャンスあるよ!
いっちょやってこい!!
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
よし。予選連勝スタート☆

今日はちゃんと3時間くらい仮眠して観戦に臨みましたよ~
仕事も休みなので、筍たちを登校させたらまた寝るのです、好きなだけw
お天気も崩れてくるようだから休養休養。

ユーロ予選のドイツホームゲームはCSフジにて全部ライブ放送ってことで
嬉しいですねー。でかい画面で試合観れるのは。
実況解説がじゃっかん残念ってか物足りない感じだけど、
民放よりはぜんぜんましだと思うのでんまぁ我慢します(;´д`)


ドイツ×アゼルバイジャン :1 (ユーロ予選)
   28.ヴェスターマン
   45+1.ポドルスキ
   45+2.クローゼ
   53.OG
   57.ジャワドフ
   86.バトシュトゥバー
   90+1.クローゼ





先に失点の方。
ノイアーのなんじゃそりゃorzなやらかし。ダメじゃん。
反省、してくださーい。
あとメルテくん。大丈夫かなぁ。。顔の怪我はただでさえ痛いし・・
折れてないことを祈ってます・・・


sp20100908-2.jpg

あとはポルディまんせーで(´∀`*)

いやー自分ちだって意識が強いのか、ずいぶん力入っちゃってるなーって感じで、
前半何本か外したときにゃ「これ、ケルンが鬼門なんじゃないの???」なんて思ったり。
エジとのワンツーでのゴールも、ぎりコースだったから
決まって肩の力抜けてほんっとーに良かったー。
直後のミロへのアシストも、無理無理自分で行かず渡す姿にほれぼれ。
そりゃー上の写真みたくミロも乙女のよーに抱きつくわけですw
最後のミロのゴールも、ポの左サイドのドリブル突破から。
今日はこないだの分までしっかりお仕事したね!


sp20100908-3.jpg

TVで観れた試合がこんな大活躍でほんとに幸せ~。
どうか日曜日のパウリ戦もこの調子で。がんばれ!!


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
この代表戦見て決めたこと。

27:30のゲームを寝ないで迎えるのはもうやめまする。


翌日の無意義さ加減ハンパないったら・・・・・


ベルギー×ドイツ 0:1 (EM予選)
   51.クローゼ


sp20100904-1.jpg


たいして面白くもないゲームだったなー。
ポなんか、お前居たっけレベルだし
得点シーン見逃したし(ってそれは自分のせいだけど)

まぁ勝ったからいいけどさ。
次はケルンホームでの試合、しかも放送ありなので
仕切りなおして頑張ってちょうだいよねー
私もちゃんと仮眠するからさ。。



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
