Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よし。予選連勝スタート☆

今日はちゃんと3時間くらい仮眠して観戦に臨みましたよ~
仕事も休みなので、筍たちを登校させたらまた寝るのです、好きなだけw
お天気も崩れてくるようだから休養休養。

ユーロ予選のドイツホームゲームはCSフジにて全部ライブ放送ってことで
嬉しいですねー。でかい画面で試合観れるのは。
実況解説がじゃっかん残念ってか物足りない感じだけど、
民放よりはぜんぜんましだと思うのでんまぁ我慢します(;´д`)


ドイツ×アゼルバイジャン :1 (ユーロ予選)
   28.ヴェスターマン
   45+1.ポドルスキ
   45+2.クローゼ
   53.OG
   57.ジャワドフ
   86.バトシュトゥバー
   90+1.クローゼ





先に失点の方。
ノイアーのなんじゃそりゃorzなやらかし。ダメじゃん。
反省、してくださーい。
あとメルテくん。大丈夫かなぁ。。顔の怪我はただでさえ痛いし・・
折れてないことを祈ってます・・・


sp20100908-2.jpg

あとはポルディまんせーで(´∀`*)

いやー自分ちだって意識が強いのか、ずいぶん力入っちゃってるなーって感じで、
前半何本か外したときにゃ「これ、ケルンが鬼門なんじゃないの???」なんて思ったり。
エジとのワンツーでのゴールも、ぎりコースだったから
決まって肩の力抜けてほんっとーに良かったー。
直後のミロへのアシストも、無理無理自分で行かず渡す姿にほれぼれ。
そりゃー上の写真みたくミロも乙女のよーに抱きつくわけですw
最後のミロのゴールも、ポの左サイドのドリブル突破から。
今日はこないだの分までしっかりお仕事したね!


sp20100908-3.jpg

TVで観れた試合がこんな大活躍でほんとに幸せ~。
どうか日曜日のパウリ戦もこの調子で。がんばれ!!


スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。