Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あああああっぶなかったよー最後(汗)

今節も無事ネット観戦できました。
前日のアーセナルよりはるかに快適に(^^;)

このパウリ戦勝たないと、監督のクビがどうなん?ってとこだったと思うので、
とりあえずごたごたしなくて良かった、んでしょう。たぶん。


ケルン×ザンクトパウリ :0 (BL第3節)
   17.ヤルチン

試合としては、取れるときに取らないでいるとあとで必ずしっぺ返しを喰う典型。
だけど90分のパウリゴールが、運よくオフサイド判定でしたっと。
や ら れ た ・・・orz と普通に思いましたから。実況も爆笑してたし。
スコアが動かないけど、リプレーなかなか出ないし、
え?え?どっちなん?と混乱してる間にゲーム終了。みんな喜んでる。勝ったんだ~。って感じでしたε-(´∀`*)

得点は、ポの強烈ミドルがポストに当たって、
跳ね返りをヤルチンがナイスシュート☆

sp20100913-1.jpg

あ!そうそうそういえば今回キャプテンだったのよ~
(チームキャプテンが出場停止なうだからね)
そんでもって久しぶりのトップだったのよー!
(代表戦の影響かな?ノバさんがベンチだったからね)

今回は、そういったことにちゃんと応える活躍みせてくれました。
アシスト以外にも、惜しいシュート何本もあったし、
全般的に前向いてボールに絡んで、代表でいいとき並みの存在感!
ってそれもどうなの、ですが(^^;)
代表よりもクラブでの方が守備のタスクが大きいだろうから、
やっぱり負担てことなのかな。あんまし得意じゃないと思うし。

なんかなー、こういうの見るとやっぱりストーマーだな~とか。
自分がそれを所望してるってのもあるけれど。

さ、次はミュンヘンでバイヤンと。
あっちはCL明けだからね。チャンスあるよ!
いっちょやってこい!!
スポンサーサイト
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。