Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2試合観戦してどっちもドローだったけど、喪失感のあるほうから記事にする。

もちろん、明らかに2ポイント取りこぼしたゲーム。
提示された4分の追加タイムをとっくに過ぎてからのゴール。
笛を吹けるタイミングが、まるでなかったとは言わせないぜ・・・

だけど、はっきりと流れ切るプレー出来てなかったのも事実だし、
それ以前に2点目取るチャンスはいくつもあった。決定的なのもね。
凌ぐ時間帯に入ってからもキープよりシュートに行ったり、
交代枠もあとひとつ残っていたし、結局のところは自己責任の面も大きく。
学習してないな・・・っての見ちゃうとちょっとガッカリしますやねー
後半のほとんどひとり少なくてもスタジアムオブライトで勝ったりしたら
今季ついに本物じゃね!って感じだったんだけどなー。



サンダーランド×アーセナル 1: (PL第5節)
   13.ファブレガス
   45+5.ベント


sp20100919-1.jpg

これ、ツキが来てんだな~って思ったのに。
まーたハムだそうで(;´д`)
悲しすぎる。。。しっかり養生してね。


同点弾叩きこまれたのが95分の出来事ってことだけ忘れちゃえば、
アウェーの黒猫戦でソング失ってもドローは、そんなに悪くもないっと。
そう思うことにした。
カーリング杯出る人は全力でよろしく!
そして来週は快勝しましょい。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。