Smily Possession

1ゴール2アシスト。全得点に絡む働きマン。

もちっといい点くれるかな~とか思ってたんだけど、
独yahoo 2.5、Bild 2、Kicker 2でマンオブザマッチ♪
よくよく思い出したら前半空気になってる時間帯もあったんだっけね(;´∀`)
特に良くもなくー悪くもなくー、攻めてはいるけどカザフもなかなかどーして
そんな前半もう眠くて眠くて、途中やばかったんだがしかし
最後まで見ててよかったよぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


sp20101013-4.jpg



カザフスタン×ドイツ 0: (EM予選第4節)
   48.クローゼ
   76.ゴメス
   85.ポドルスキ






ネットで観ると、印象に残ったとこほんの何点かしかちゃんと覚えてないので
よく見ればまた違った感想持つのかもしれないけど、
ヴェスターマンとポってあんまし合ってないと思うの(´・ω・`)
こっち側にラムたんがいてくれたらなー・・・ってついつい。

そして、ミロがアウトで下がったあとの活躍ぶり・・・
あんたもしかして「オレがやらなきゃ誰が?」って思ってたり?
ほら、W杯のセルビア戦ときも頑張って空回り(^^;)
う~ん。すごくいいこと^^
自分より年下の選手が増えてきて、立場もだんだんと変わってきて?
いつまでも同じとこに立ち止まってたら置いて行かれちゃう。
先頭立ってひっぱれ!までは思ってないけど、
その明るさと元気と笑顔でもって不可欠な存在でいてほしいって願ってます。
ちょっとくらいは誰かのお手本になったりさ。ちょっとくらいは、ねぇ。


sp20101013-3.jpg


得点決めたときみたいなドリブル、
あの位置であんなの、久しぶりに見たと思ったよ!
ほんと、やれば出来る子って今回も言わせていただきますっ(`・ω・´)



さて、休む間もなくて大変だけど、
金曜には好調なドルトムントをお迎えよ。
香川のおかげで放送有!(フジONEで27:20~)
ちゃんと観るからね、がんばっていいとこ見せて☆

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
