Smily Possession

こんなにも、望み通りになるゲームなんてそうはないよね。


おかえりセスク。
おかえりテオくん。
おかえりエドゥアルド。

sp20101020-3.jpg


試合後のピッチの映像観てて泣いてしまったよ。

古巣のホームに帰ったとき、
こんなふうに昔の同僚たちから、サポーターから、
あたたかい拍手やハグで迎えられる選手人生。
そんな道を、私の好きな選手たちにも歩んでほしいと心から願った。
エドゥアルドはあの大けがとは切っても切り離せないけど、
あれがなくたってきっと同じように愛されてたと思うから。
だからやっぱり、できるだけきれいなお別れって大事ね。。


アーセナル×シャフタール :1 (CLグループリーグ第3節)
   19.ソング
   42.ナスリ
   60.セスク(PK)
   66.ウィルシャー
   69.シャマク
   82.エドゥアルド

エドゥアルドの名前に赤色つけそうになったから。ふつうに。
シュート、らしくて素晴らしかったよ。
折り返し、お手柔らかに迎えてね(笑)


さて。
キャプテン復帰弾おめでとー!
そしてママンのバースデーおめでとー☆

sp20101020-2.jpg

あ、これナスリんの変態トラップゴール後の写真だな。
エブエにおぶわれる→セスクお祝いに来る→とりまおぶわれよりハグ!今ココ。
ほんっとにナスリんはセスク大好きだなw そして私はそんなアンタが大好きだよww


シャマクはCL6試合連続ゴールとか?

sp20101020-1.jpg

シュート撃つ前に副審確認の場面、何回見ても笑っちゃう。
入ったからいいけど、あれちゃんとゴールとキーパーに集中しなきゃダメよね(;´∀`)


ジャックはCL初ゴールだそうで。

sp20101020-4.jpg

ロシとのやりとり、素晴らしすぎて鼻水出たし。
出場停止はシティ、CC新城、西ハムの3つになるのかしら?
ウクライナでまた輝いてくれればいいさ。

さぁ、切りかえて週末は元所属選手と対戦の3つめだよ。
バミンガムよりもシャフタールよりも難敵だけど
テーブルでの位置も相手の態度も倒し甲斐はいちばん!
今日の調子キープで必勝!!!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
