Smily Possession

昨日、ソルド監督解任。

新しい監督は、暫定的なのかな?
チームのU23を率いていたフランク・シェーファー氏が就任。
ポのことは若いころからよく知ってるってことなので安心、かも。
 
今節終えてとうとう最下位にまで落っこちたので、
あとはもう上がるだけだから。

まずは明日のポカール。
ホームで1860ミュンヘンと。
現地19:00KOか・・・ちょっと観るの無理かも(;´∀`)
でもこれしっかり勝って、
週末のHSV戦にはずみつけたいね!


sp20101025-6.jpg

チームを掬いあげる手。になってほしいんだよ。
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
もしかすると今、勝っていちばん嬉しい相手だったかも♪

sp20101025-1.jpg


ナスリんの成長っぷりがそれはそれは目覚ましくてもうもう!
いつものようにツイッターしながら観戦していて
ナスリんゴール決まったあと
「なすり~~~ん!最高!!愛してる~~~~☆」とかポストしたら
ロビンスキー仲間のフォロワさんから
「この浮気者!(笑)」って怒られましたw
い、いつまでも留守にしてるロビンがいけないんだからー(; ・`д・´)
(って、ダンナが出稼ぎ行ってる間に遊んでる嫁みたいじゃない私)


マンチェスターシティ×アーセナル 0: (PL第9節)
   21.ナスリ
   66.ソング
   88.ベントナー


開始5分の赤紙退場でプランもへったくれもなくなったんであろうシティの
中盤のガチムチさんたちはともかくとして、
(彼らプロレス入門したほうがいいよ・・)
最終ラインはへっぽこかったってことでね(笑)
カードラッシュになってしまった試合で
2枚目もらわなかったうちの子たちが偉い。偉いよBOYS!


sp20101025-4.jpg

せっちゃんのPK止められたときは、流れ的にどうなることか思ったけど・・
ソングのゴール、そこまでのつなぎ
最高だったね!

ベンちゃん復帰とどめのゴールおめ☆
シャビン先輩はやっとしぼれてきたのかなー。
ナスリんをただ使うだけのワンツー、あざました!
シャマクはこれからもカード出させ係、精進してね~(´∀`*)
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
