Smily Possession

アラーム、まったく気付かなかったーorz

はっ!ととび起きたら6:30。いつもの時間。
あーーーあ。と携帯サイトで確認したら
よし、勝ってる勝ってる♪
ナスリんが遠征に帯同してないって寝る前に知ってたので
ちょっと気が抜けてたかも(;´∀`)


ニューカッスル×アーセナル 0: (カーリング杯4回戦)
   45.OG
   53.ウォルコット
   83.ベントナー
   88.ウォルコット





ベンちゃん、戻ってくるなりフル回転じゃん(・∀・)
すばらしいゴールでした!
テオくんもゴール前での落ち着きが身についたって感じ?
いいねいいね、ほんと層が厚くなったってこういうことなのね~
負傷交代したというギブスだけが心配。。。大事ありませんよーに。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
