Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええ、新しい監督になって早くも2勝☆2戦2勝!

体制変えてもずるずるーってこともあるわけだから、
うまく結果に出せたことはほんとによかった。
メディアも黙ってくれるだろうし、
そうすればみんなフットボールに集中できるもんね~

ケルン×HSV :2 (BL第10節)
   10.ノバコビッチ
   15.ペトリッチ
   24.ソンホンミン
   29.ノバコビッチ
   84.ノバコビッチ

失点が両方ともおいおいおいって感じだったから
ディフェンス陣とかキーパーしっかりしてくれよーってガックリ来たけど
くさんないで3点も取った前線えらかったよ~(´∀`*)

監督が代わって今までとどこがどう違ったって言えないんだけど
(ほら、画面も小さいしさw)
2戦続けて3点取ってるってすごいよね。
んま、ノバさん帰ってきたのも大きいんだろうけど(;´∀`)
ポもしっかりお仕事できてますよ。嬉しいですよ(泣)


sp20101031-6.jpg

前半の2点はポ→ノバさんだけど、
ちょっとー、ここお外ですよ~(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
いや~、よく諦めんと頑張った。

信じられない出来の良さでしたね、グリングリーン。
いつ笑わせてくれんのかと思ってたのにー

ゴール前でひたすらにツキがない展開、
昨季だったら、先制許してたとか引き分けで終わってたとか
うん、まあそうよね。
最後まで諦めない気持ち?それはいつだってあったと思うんだけど、
ちゃんと実を結ぶかどうかが大事なわけで。
ホームできっちり3ポイント、重ねられて良かった。ほんと良かった。


アーセナル×ウエストハム :0 (PL第10節)
   88.ソング

sp20101031-2.jpg

よく飛んだ(笑)

キャプテンのももうらが心配。
前半の自分のやれてなさは人生においてサイアクレベルとまで言ってたのね。。
遠征は無理して行かなくてもいいと思うんだけどなー・・
どうかどうかお大事に。


sp20101031-5.jpg

なんておっかないいないいないばあなんだよこら(・へ・)
子供にはやーさーしーくー!

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。