Smily Possession

2010年もあと22時間をきりました。

今年も拙ブログにお運びくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!
また、コメントや拍手下さってたみなさま、
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
反応いただいてからまた記事にしたことについて考えつつ
お返事を書くという作業が
いろいろと深く考えることにつながってます。感謝です。

元旦からいきなり試合ですが、
新年も同じペースで更新していけたらと思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。


2010いちばん狂喜したゴール



いちばん、とか言いつつ、どっちも良すぎて選べないw
ナスリんも変態の仲間入りだなぁと感慨深かった試合。


2010いちばん嬉しかったゲーム



文句なしに!


2010いちばん楽しかったゲーム



|


動画タイトル違うよ。アルヘンvsドイツね!
この試合見返すたびに、頭抱えるマラドンをプレミアでも見たい衝動にかられるw


2011もいいものたくさん観れますように!!

ガナがタイトル獲れますように
ケルンが休み明け驀進してくれますように
ラツィオがCL枠入れますように
・・ドイツ代表がユーロに向けてなかよくしてますように!

まずは元旦のバミンガム戦で、

sp20101230-1.jpg

今日届いたバナナスリん、デビュー♪

快勝スタート期待してます!
ってゆーかですね。

寝坊した(;´д`)

信じらんないことに、アラームセットしてなかった・・・
気が付いたらもう残り20分、
携帯でチェックしたら2-1で勝ってるから
起きだしてヒーターとTVつけてPC開いて
よ~しこのまま頑張って!お、あっちに赤出たぞ~
いいねいいねーと思った直後に失点・・・・・

ハイライトで初めて誰の得点だか知ったという。。

ロビンもセスクも帯同してないし、
きっとナスリんの出番もないってかないのが望ましいなーなんて
気合いが足りてませんでした。反省(´・ω:;.:...


ウィガン×アーセナル 2: (PL第20節)
   18.ワトソン(PK)
   39.アルシャビン 
   44.ベントナー 
   81.OG


メンバー総とっかえ状態だったしね(;´∀`)
次とその次しっかり取ればオッケーオッケー。
シャビンのボレーは秀逸でしたな♪
ベントナーも、ちゅぱちゅぱゴールおめでとね!


テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
だってみんなおりこうにしてたもんね。

規律を守ってチームのために尽くした選手たちも
こんな日が来ること信じて待ってた私たちグーナーのみなさんも。

sp20101228-4.jpg

ひたすら嬉しい。嬉しい以外なんもない。
ずっと我慢してたぶん喜びもひとしおってやつ(´∀`*)
このだいじな局面で、気持ち切らさず戦ってくれてありがとう。
しあわせな気持ちにさせてくれてありがとう。
とうとう結実の予感。楽しみは続く♪マジ最高。


アーセナル×チェルシー :1 (PL第19節)
   44.ソング
   51.ファブレガス
   53.ウォルコット
   57.イバノビッチ


ソング、いい時間帯の先制点ありがとう!
セスクが万全ってこんなにも安心できたんだっけね~
テオくんよくぞAコールを押し込めっぱなしにしました(・∀・)

ロビンはやっぱさすがの存在感だし
ナスリんは相変わらず好調キープ。
そして素晴らしかったのがジュルー。びっくりした。
MoMあげたいくらい頑張ってくれた☆

sp20101228-1.jpg

やま(・∀・)!

sp20101228-5.jpg

やま(´∀`*)!!

赤山の人だかりだいすきー!
まだまだいろんなの見せて~


あ、そうそう。

sp20101228-8.jpg

はじめてのコンボ!
縁起物として活躍してくれ~い^^

ウィガン戦はシャマク、シャビン、ロシ、ディアビの出番かな?
代わりのいない後ろのほう助けてあげてね!頑張ってね!!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
グミサンタにお願いごと。

SN3F1011.jpg

アーセナルとケルンとラツィオに毎試合3ポイント!

くーださーいなっ
よろしくね♪

それが無理なら、私に現金ぷりーずぅぅ
決勝トーナメント1回戦組み合わせ抽選結果出ました。観ました。

ASローマ(イタリア) vs FCシャフタール・ドネツク(ウクライナ)
ACミラン(イタリア) vs トッテナム・ホットスパーFC(イングランド)
バレンシアCF(スペイン) vs FCシャルケ04(ドイツ)
FCインテル・ミラノ(イタリア) vs FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
オリンピック・リヨン(フランス) vs レアル・マドリーCF(スペイン)
アーセナルFC(イングランド) vs FCバルセロナ(スペイン)
オリンピック・マルセイユ(フランス) vs マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)
FCコペンハーゲン(デンマーク) vs チェルシーFC(イングランド)


チームはこの結果で上がってんのかな~下がってんのかなー(;´∀`)

やったるで!って元気が湧いて出て
明日のストーク戦、超超快勝しますように!!

いろんなこと考えたってやるしかないのは一緒。
セスク、今度こそカンプノウでプレーできるといいね(・∀・)
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
買っちゃった☆


SN3F0990.jpg


お買い物は公式で、がモットーなんだけども、
これ在庫入る予定ないのか
一覧からもなくなってしまったのよ。
で、仕方なくカモにて購入・・・

差額考えると悔しいけど、ないもんはないんだから仕方ないっすね(;´д`)
多く払った分だいじだいじにしたいと思いまーす。


それにしてもグミさんは
床に服広げると確実にお座りして撮影待つようになりんした(笑)
これも芸のうちに入るのかな~☆
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ひどい週末でした。

週末つっても、今週は土曜の夜、月曜の朝、火曜の朝だったけど。


ケルンは勝ちはしたけれど、ポルディ足首靭帯やっちゃって途中交代。
せっかく次節のシャルケ戦は放送あるというのにおそらく出れません。

ラツィオは残り数秒で失点して
後半通して守り通したがんばりがすべてパァ。
とうとうユーべとナポリに勝ち点並ばれて正念場。

アーセナルは、アーセナルは、、
「お!」と思わせてくれたのは、ロビンとセスク入ってすぐの一連の攻撃だけ。
失点は事故的なものだったけれど、
ポイント持って帰れなかったこと以上に
全体通していろいろ負けてたことがショック大きかった。


マンチェスターユナイテッド×アーセナル 1:
   41.パク


sp20101215-2.jpg

はいはい、下向いてる場合じゃないっすよ!

んまぁだってOTだったんだしね。
ホームで倍返しするよってことでさ。
またひとつひとつ勝って行けばいいじゃん。

近い将来のNo.1いち押しシュチェスニー。デビューおめでと!
セスクおかえり!!ゲーム終わってハムの様子どう?
なんも終わりじゃない。だいじな試合は続いてくよ。


忘れない為に
記憶から消す為に
Oh Rock me baby tonight
また新しいステップを踏むんだ


あ、そうそう。月曜日、久しぶりに当たったのよ。セットボックスだけどさ。

sp20101215-1.jpg

ナスリんとロビン大活躍フラグだと思ったんだけどなー。
まぁいいや、次に持ち越しで(´∀`*)
打倒ストーク!!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
いや、大丈夫だろうと思ってはいましたけどもねー

GL突破、おめでとう!つーかホッとした。
こんなに苦しむとは思ってもなかったよね、誰も(;´д`)

お疲れ気味のシャビンに替えてテオくん入れたの大成功♪
策が効くなんてめずらしいとか思ってごめんw
シャマク&ロビンはまだまだ時間必要かもね。
でも息が合うようになるの楽しみに待ってまーす。

心配なのはギブスのねんざの程度と
サニャーんの出停が何試合になるか。。
ちょっと厳しい赤だったと思うし、どうにか1試合で済んだりしないかなぁ・・・ダメ?


アーセナル×パルチザン :1 (CLグループリーグ第6節)
   29.ファンペルシー(PK)
   52.クレオ
   73.ウォルコット
   77.ナスリ 
 
sp20101209-2.jpg

ふたりともいい顔(´∀`)


次はバイヤン、シャルケ、バルサ、レアルの4択。
シャルケ引くといいなぁ~って思うのは、
内田がいるから日本でもたくさん取り上げられるよね(・∀・)ってだけで
ほかと当たったら厳しいとかそんなことじゃないっすよ。ええ(キョド
ロビンも「バルサぶっ倒すくらいのポテンシャルあるもんね!」とか
言ってるし。言っちゃってるし・・!

えー、抽選は17日(金)20:00~だそうです。
たしか毎年放送あったよね!たたた楽しみだね!!
(追:いや、放送あるのは次のドローだったかな)

フル出場おつかれロビン♪

sp20101209-4.jpg


早くバリバリよかった頃のロビンに戻れ~って
縁起物として08-10のホムユニ着て観てました。
PK、いいキックだったよ^^
でもあの危険なずさーーーっはもうやめてねw


sp20101209-7.jpg

あれ。あなたロビンのPKのときデニになにやら説法してて
ゴールに背中向けてませんでしたっけ~?
ちゃっかり一番がっつりハグハグしちゃって(笑)

ね、なむなむナスリん♪

sp20101209-6.jpg

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
暴れん坊将軍・・

sp20101207-1.jpg


まったくも( ´ー`)


こちらに最近の悪行三昧が紹介されちゃったりしてますが・・・

ドル戦で挑発行為、
ヴォルフス戦で傷害、
レバク戦で器物破損(;´∀`)

ほんとフラストレーションたまってる?

まぁ一昨日のたしかにあれオフサイドだったよねー
さっぶいなか半そで2アシストがんばったのに
くっそーってロッカールーム帰ったら泥棒入ってたとか
なんなんそれ(-"-)だよねー

だからって物に当たったって仕方ないだろとは思うけど

scheiben-titt-in-leverkusen__18740660__q,templateId=renderScaled,property=Bild,height=349

気持ちはわかるよ。
わかる。
でもいくない。
バロテッリみたく騒がれたらやだしょ。
ってドイツ国内では似たよなもんかもしれないけどさ。


15節終わって3勝9敗3分け。ただいまブービー。
年内のあとふたつ連勝したとしても降格ゾーン抜けて新年迎えられるかどうか(;´д`)
17得点は下から2番目、30失点は下から3番目。。
ポ個人の出来はいまかなり良いだけに
イライラも募りますなぁ・・・・
しかしプレミアからのメガオファー蹴ったのよね。
・・・どこだったんだ?やっぱあそこか、それともあそこかw
そして空席のマネージャー職にカーンが来るのか来ないのか、ドキドキ。。
き、来たら仲良くしてね、おねがーい。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
タイトルは、リオファーディナンドからのお褒めの言葉(´∀`*)


sp20101205-2.jpg

そぉよ~天使ちゃんよ♪

1点めの落ちつきっぷりも
2点めのひらひらっぷりも
どう褒めようとしても言葉がかすむというかなんというか。。
すばらしすぎて、なんもいえねぇです。

右手も尻?も早く痛いのとんでけー!


アーセナル×フルハム :1 (PL第16節)
   14.ナスリ
   76.ナスリ


ロビンとシャマクとかロビンとナスリんとか観たかったんで
その願いが叶っただけでも嬉しかったけど、
ロビンのやさしいアシストからの勝ち越し弾、よかった。ほんとよかった。
CLスタメン待ってまっせ~

試合の方は、後半ちょっとアレだった気もするけど、
ロシがスタメンってことで負けるわけないんだったので
ドドドキドキなんてしてないんだからねっ
まんう戦もヨロシクたのみゃぁ・・って、セスクはいつ戻れんのかなぁ。


んでコッシー3週間って報道orz
フェル様スパイク履いての練習まで戻ってるとは聞いたけど
パルチザン、まんうまではジュルラッチのみで代わりがいないってことになんのかしら。
こわいねー。。サイアクの場合にはソング最終ラインかな。
んまーでも勝ちますけどね!!
だって首位のチームだもんだも~んだも~~ん(´∀`*)


今節はうまい具合にゲーム散らばりまして。
土曜早朝にラツィオがインテルに完勝、
夜にアーセナルがナスリん祭り、そして今晩ケルン。
2勝で来てるよ~、頑張ってね、山羊さんチーム☆
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
シャビーン(`・ω・´)

so20101203-1.jpg

静かな喜びは、
「まぁオレが出られるわけじゃないしー」だったのかしら。
仮にその頃もう引退していたとしても、いろいろお仕事あるでしょうから
シャビンサポのみなさんには嬉しいでしょうね~☆

そして、ロシアの子供がキタ――(゚∀゚)――!!ってことは、
こっちの子供もクル――(゚∀゚)――!?って思ったんですけど。
いや、思ってないですけど(笑)
日本は残念でした。
国をあげて招致しようとかいう雰囲気まったくなかったしね。
人々が集まって発表を待ってる英国の様子とか見てたらまぁ
がっかり加減も違いますやね。

自分的にはその頃までいまのペースでサッカー観てるかどうかが不明なんで
どこでやるんでも「そうかー」ってなもんですが、
カタールの暑いのは、いくらスタジアム全体空調とか言ったって
一歩外に出たら灼熱ーでは選手も観客も大丈夫なん?とは思います・・



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
寝たの2時過ぎてたけど、どうにか目覚ましてベッドのなかで観戦♪

イェ~イ起きてよかった。
事前の報道どおりキャプテンロビン先発。
で、ベントナーと2トップ組んで、両翼にテオくんとベラ。
何か懐かしさを覚える布陣。

さすがロビン!ってなプレーもちらほらと(´∀`*)
うれしいな~。長い間待ってたし。
どうか痛いとこできてませんよーに祈ります。
そして次こそはゴールをプリーズ・・!
欲を言えば、シャマクと組むの見たい。


アーセナル×ウィガン :0 (カーリング杯準々決勝)
   41.OG
   67.ベントナー

sp20101201-2.jpg


ローテーションとかモチベーションとか
なんか全体的にいい感じにできた上にゲームも完勝。
ユナイテッドいなくなったことだし、これはほんとにタイトル見えてきたよね。
次からはH&Aでまた大変だけど、シュチェスニーの出番も増えるわけで楽しみ楽しみ。
あ、いちどはあの子のショッキングピンクも見てみたいのですが、ミントチョコ専?


sp20101201-1.jpg


青、赤、白、チョコバナナ・・・
ロビンはやっぱり白が似あってる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そして急激に白欲しくなって公式見に行ったら在庫切れだったorz
でも、公式のお買いものチケットあるから、入荷メール来たらそっこー買っちゃいそうです。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
