Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひどい週末でした。

週末つっても、今週は土曜の夜、月曜の朝、火曜の朝だったけど。


ケルンは勝ちはしたけれど、ポルディ足首靭帯やっちゃって途中交代。
せっかく次節のシャルケ戦は放送あるというのにおそらく出れません。

ラツィオは残り数秒で失点して
後半通して守り通したがんばりがすべてパァ。
とうとうユーべとナポリに勝ち点並ばれて正念場。

アーセナルは、アーセナルは、、
「お!」と思わせてくれたのは、ロビンとセスク入ってすぐの一連の攻撃だけ。
失点は事故的なものだったけれど、
ポイント持って帰れなかったこと以上に
全体通していろいろ負けてたことがショック大きかった。


マンチェスターユナイテッド×アーセナル 1:
   41.パク


sp20101215-2.jpg

はいはい、下向いてる場合じゃないっすよ!

んまぁだってOTだったんだしね。
ホームで倍返しするよってことでさ。
またひとつひとつ勝って行けばいいじゃん。

近い将来のNo.1いち押しシュチェスニー。デビューおめでと!
セスクおかえり!!ゲーム終わってハムの様子どう?
なんも終わりじゃない。だいじな試合は続いてくよ。


忘れない為に
記憶から消す為に
Oh Rock me baby tonight
また新しいステップを踏むんだ


あ、そうそう。月曜日、久しぶりに当たったのよ。セットボックスだけどさ。

sp20101215-1.jpg

ナスリんとロビン大活躍フラグだと思ったんだけどなー。
まぁいいや、次に持ち越しで(´∀`*)
打倒ストーク!!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。