Smily Possession

あげナスのハム巻き?なにそれ美味しいの


あまりのショックに途中で試合観るのやめちゃいました。。


アーセナル×ハダーズフィールド :1 (FA杯4回戦)
   21.ベントナー
   66.リー
   86.ファブレガス(PK)


再試合を避けられてよかった。

ベントナーは決めたゴールのひとつ前のプレー
ダイレクトボレー空振り、あれの悪印象が強烈すぎて。
その後どうだったか知らないけど、
あんなプレーして笑ってるとかありえないと思いました。

スキラッチはどうしたんだ・・・
何試合お休みになるんだか???


5回戦のドロー出てます。

West Ham v Burnley
Notts County or Man City v Aston Villa
Stoke City v Brighton
Birmingham City v Sheff Wed
Leyton Orient v Arsenal
Everton or Chelsea v Reading
Man Utd v Crawley
Fulham v Bolton or Wigan

レイトンオリエント。
アウェーとはいってもロンドンのチーム、近くて良かったね。


ナスリんは最短でも3weeksの離脱じゃないかと言われてますが、
今日のスキャンの結果が発表されるまで
あんまりいろんなこと考えるのはやめときます。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
シェーファー監督、さすがわかってらっしゃったw

sp20110124-2.jpg

マーク巻かせることで、どんだけはりきっちゃうか。
ほめてほめてのせてのせて、うまいこと誘導してあげてください。
ポが中心になってみんなまき込んで
ひとつの目標に向かって力を合わせていけるチームだと思うから。


カイザースラウテルン×ケルン 1: (BL第18節)
   29.ポドルスキ
   51.モラベク





ケルン×ブレーメン :0 (BL第19節)
    6.ポドルスキ
   33.マツシーク
   84.ポドルスキ


次節はひとつ下にいるパウリと。
悪いけど叩き落とさせてもらいますから(笑)
んで満を持してバイヤン御一行様を迎えますよ~、ポとレンジが。
「いらっしゃしませ」だ、にゃろめどもー(・∀・)
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
どのゴールもすばらしすぎてもう・・・(涙

sp20110123-2.jpg

エースが仕事しやすい環境=常勝。
どうかこのロビンのきらめきが長いこと続きますように。
ソング、キャプテン、テオくん、ナイスアシストありがとー!
ロビン、ガナに来て初めてのハットトリック。
みなさんのおかげですーほんとに。


アーセナル×ウィガン :0 (PL第24節)
   22.ファンペルシ
   58.ファンペルシ
   85.ファンペルシ


PKのときはやっぱりハットトリックを強く意識してしまったんだろうなぁ。
頭抱えるロビンを「人間らしくて可愛い(´∀`*)」とか思ってしまったw
そしてなぐさめに寄ってくれたセスクにありがとうとも。
まぁあの時点で2点リードしてて余裕感じてたからだけどさ。

昨季の嫌な記憶のせいで、ネガティブな思い抱えてハラハラしてる人も多いようだったけど、
私はそんなに頭をよぎったりするもんでもなかったな。
それくらい昨季とは圧倒度に差を感じたというかなんというか・・・
要するにポジ厨なんだけれども、
リードしてんのに「もしかしたら負けるかも」とか思いながら見守るのは
せいぜい超ビッグクラブ相手の時だけで充分じゃない?
まさか選手たちがそんな気持ちでプレーしてるわけないだろから
自分も同じ気持ちで応援していたいなと思うのでした。


あ、ひさしぶりに食っちゃえもやりましたよ~

sp20110123-5.jpg

ウィガンはパイの町!ってことで♪
中身は、イチゴを糖分なしで煮たものとチョコレート入れてみました~
作戦成功(^^)v
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
サニャーんのスーパーゴールとかロビンのヘディングとか!

希少なものリアルタイムで味わえる幸せ。
これがあるから夜中だろうと早朝だろうと、起きて観たいんす。
期待してたような快勝、ありがとございます(´∀`*)


リーズ×アーセナル 1: (FA杯3回戦再試合)
    5.ナスリ
   35.サニャ
   37.ジョンソン
   76.ファンペルシ


sp20110120-3.jpg

ロビンのこの喜びよう(笑)打点高かったね!


sp20110120-2.jpg

・・・シャビンも入れておやりよw


sp20110120-1.jpg

エランドロードからの帰りの車中、
セスクがツイートにくっつけてたお写真^^
Robin is trying really hard to understand the twitter guys. Give him some credit. Still a bit lost.
だってww
まったくこないだのジャックといいアンタら(笑)
なかよくってなにより。

あ、カップ戦だから動画貼っとこ。




テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ロビン最高!につきる(´∀`*)

中盤より前はやっぱりこれが現状のべスメンなんだね。
ソングは組むのがセスクとジャックだと落ちつくし、
ロビンが持てる分そこからの選択肢が増えて、見ていて楽しい。

ナスリんの反対側は調子さえ良ければシャビンでもいいんだろうけどね。
テオくんだと相手によるところあるから。
ほんとならここは使い分けて行きたいところだと思うので、
とにかくシャビンには早くキレを取り戻してほしいです。

sp20110116-2.jpg

100%ギブ&テイク♪


ウエストハム×アーセナル 0: (PL第23節)
   13.ファンペルシ
   41.ウォルコット
   77.ファンペルシ(PK)


で、これはこれ。ここからの3試合・・
19日FAリプレイリーズ戦(A)
22日PLウィガン戦(H)
25日CCイプスウィッチ戦(H)
全勝、つか頼むから快勝で、
30日FAハダーズフィールド戦(H)
迎えましょう。勝ちましょう!

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
「まって」でまてるグミさん。

SN3F1068.jpg

えらいなお前(笑)

早朝からつっまんないゲームでがっかり。

こんなんアーロン復帰の舞台にさせらんないよね。
だいたいさぁ、ほんと気合で負けてんのよ。
わくわく感を伴った攻撃なんか、最初の数分くらいじゃない?
FA杯といい、下部と当たったことで圧倒劇を期待したサポ多いと思うのに
こんなモヤモヤ試合で、フラストレーション溜まる溜まる・・
リプレイも2ndレグもドドスコ気合注入して、しっかりお願いしますよ。。。


イプスウィッチ×アーセナル 1: (カーリング杯準決勝1stレグ)
   78.プリスキン


arrarr

Goaa | Myspace Video

ハイライトがイプスウィッチの得点シーンのみ。
それがすべて。
何回も同じように裏取られて、
失点するならこのパターンの一択、単勝元返しの鉄板みたいなカウンター(;´Д`)
CBどんどん疲れたまってくだろうし、
今後だいじょうぶなんだろか。。。

とりあえず今日思ったこと。
試合勘の戻らない選手とコンディションあがらない選手を
近くのポジションで併用するのやめたらどうかと。
セスクのラストパスが合わない場面なんども。
ああいうの多いと、出来の良い選手がマイナス方面へ引っ張られそうな気がして
心配になってまうなぁ。
リプレイのぶん出場機会くる選手もいる、ってことでさ。。

アーロン、ベンチ入りおめでと!
カーリング杯は出られるといいね。

テオくんとセスクには感謝感謝。
駆り出されたうえ、PKもらってくれて
そして決めてくれてありがとう!


アーセナル×リーズ :1 (FA杯3回戦)
   54.スノッドグラス(PK)
   90.ファブレガス(PK)

sp20110109-2.jpg


下部相手のホームゲーム、
もっと気楽に気持ち良く快勝見られるかなって期待してたから
えええー・・って感じだけど、
負けなくて良かった。ってことにしとこうか。

最近ジュルーがやたらと頼もしくて嬉しい限りなのでしたv
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
いや~、嫌われましたねぇ今日は。

3回くらいあったっけ、ポスト直撃。
ついてない時はこんなもんか・・
エミレーツのポストのくせに気が利かないったらもう(・へ・)


アーセナル×マンチェスターシティ :0 (PL第22節)

sp20110106-2.jpg

してやられたり。

あんだけお金かけて守られたら厳しいっすね(;´д`)
まんうひとり勝ちを許してしまったのは悔しいけど、
仕切り直して目の前のことがんばるしかなーい!

土曜のFA杯リーズ戦、
いま決まってないんじゃ放送は無しかなぁ・・
大きい画面で観たいんだけどね。C杯も。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
明けまして~勝ちまして~、そしてジャックの誕生日。

おめでとうございまーす!!!

SN3F1035.jpg
at Mt.Tatsunoko 2011.1.1

アーセナルの、セスクの、ナスリんのチャントが響き渡って
セントアンドルーズでのつらい記憶が浄化された気が。
元旦から最高のスタートが切れました。
嬉しい勝利だったな。お年玉ありがと~!


バーミンガム×アーセナル 0: (PL第21節)
   13.ファンペルシ
   58.ナスリ
   66.OG


ロビン、今季プレミア初ゴールずさーっ

sp20110102-5.jpg

えーっと、あれ、ハンド取られなくてよかったわ(;´∀`)
一段と上半身スッキリして見えるけど、だいぶ調子あがってきたかな?


ナスリん、ナイスショットパフォめちゃかわえかった☆
ゴルパフォだけ引っ張ってくるとかちょっと今できないから

sp20110102-2.jpg

これは試合後だけんど。あぁかわええ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


sp20110102-3.jpg


よいお写真がたくさん出回っております♪
すばらしいですあなたがた。今後もよろしくお願いしますよ(´∀`*)
シティ、リーズ、イプスウィッチ。ぶっとばして行きまっしょい!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
