Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェーファー監督、さすがわかってらっしゃったw

sp20110124-2.jpg

マーク巻かせることで、どんだけはりきっちゃうか。
ほめてほめてのせてのせて、うまいこと誘導してあげてください。
ポが中心になってみんなまき込んで
ひとつの目標に向かって力を合わせていけるチームだと思うから。


カイザースラウテルン×ケルン 1: (BL第18節)
   29.ポドルスキ
   51.モラベク





ケルン×ブレーメン :0 (BL第19節)
    6.ポドルスキ
   33.マツシーク
   84.ポドルスキ


次節はひとつ下にいるパウリと。
悪いけど叩き落とさせてもらいますから(笑)
んで満を持してバイヤン御一行様を迎えますよ~、ポとレンジが。
「いらっしゃしませ」だ、にゃろめどもー(・∀・)
スポンサーサイト
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
どのゴールもすばらしすぎてもう・・・(涙

sp20110123-2.jpg

エースが仕事しやすい環境=常勝。
どうかこのロビンのきらめきが長いこと続きますように。
ソング、キャプテン、テオくん、ナイスアシストありがとー!
ロビン、ガナに来て初めてのハットトリック。
みなさんのおかげですーほんとに。


アーセナル×ウィガン :0 (PL第24節)
   22.ファンペルシ
   58.ファンペルシ
   85.ファンペルシ


PKのときはやっぱりハットトリックを強く意識してしまったんだろうなぁ。
頭抱えるロビンを「人間らしくて可愛い(´∀`*)」とか思ってしまったw
そしてなぐさめに寄ってくれたセスクにありがとうとも。
まぁあの時点で2点リードしてて余裕感じてたからだけどさ。

昨季の嫌な記憶のせいで、ネガティブな思い抱えてハラハラしてる人も多いようだったけど、
私はそんなに頭をよぎったりするもんでもなかったな。
それくらい昨季とは圧倒度に差を感じたというかなんというか・・・
要するにポジ厨なんだけれども、
リードしてんのに「もしかしたら負けるかも」とか思いながら見守るのは
せいぜい超ビッグクラブ相手の時だけで充分じゃない?
まさか選手たちがそんな気持ちでプレーしてるわけないだろから
自分も同じ気持ちで応援していたいなと思うのでした。


あ、ひさしぶりに食っちゃえもやりましたよ~

sp20110123-5.jpg

ウィガンはパイの町!ってことで♪
中身は、イチゴを糖分なしで煮たものとチョコレート入れてみました~
作戦成功(^^)v
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。