Smily Possession

せっかくTV放送あるってことで。

ケルンはライブでの情報は遮断してアーセナルをリアルタイムで観て
そのあとフジ次でディレイ観戦しましたが。
これが大正解(・∀・)!
結果として、天国→地獄の入り口→天国!で終われたんだからね。


sp20110207-1.jpg


ポとレンジにとって、他のどこよりいちばん結果出したかった対戦(のはず。
そしてその気持ちを存分に見せてくれた試合となりました。
永久保存けてーい(´∀`*)

ケルン×バイエルン :2 (BL第21節)
   22.マリオゴメス
   43.アルティントップ
   55.クレメンス 
   62.ノバコビッチ
   73.ノバコビッチ


sp20110207-2.jpg

そうだよね。キャプテン同士なんだもんね。
なんかもう始まる前にほっこりしちゃったよ。
ハグで始まる本気試合。イイネ!

最後の最後まで全力でボール追うポに改めて惚れました。
キャプテンがそういう姿勢でいるのってすごく大事だよね。
あれ見たら誰も何も言わないし言えないし言わせないよ?って感じだな。
今度こそ、連勝のきっかけにしようよ。
試合後の円陣、みんな笑顔爆発のスタンドへのあいさつ、
ほんと最高でした。ダンケ。ダンケシェン^^
槙野も、すごい雰囲気まのあたりにしてモチベーション上がったんじゃないかな!
がんばってチームの一員になってほしいよ。

あ、バイヤンのみなさん、代表戦では仲良くよろしくね~♪
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
