Smily Possession

イタリア戦のこと書くつもりだったんですが・・・

結果としてリベンジならず&後半ぜんぜんおもしろくなかった。ってことで
戦前のわくわく感はどこへやら(´Д`)ハァ…
さらさらっと思ったことを。


ドイツ×イタリア :1 (国際親善試合)
   16.クローゼ
   81.ロッシ

sp20110210-3.jpg


まぁね、テストマッチなわけですし?
テストしてなんぼですもの、オケー出すしかないよねあんなんでも。
フジの実況解説がしきりにくりかえしてたとおり、
前の6人が阿吽でやれ過ぎてて、代わり務めるのが難しいだろってのは同意ですが、
じゃあ違う人が入ったら違うことするんでもいいんじゃないの?とか。
コピーじゃないんだからね、長所生かしつつ融合みたいになってかないと
いつまでも同じやり方じゃ通用しないと思うし。
今日入ったドルの子なんからはまだまだこれから。
これから頑張って!・・つ、続けて呼んでもらえれば。。

あ、そうだ!そうそうユニ交換!

sp20110210-2.jpg

ブッフォンと先に約束してたような感じだったなぁ。
今までなんか接点あったっけ???


で、代表に帯同してる間に更新されたポのFB。
新しいプロフィール画像がこれ(/ω\) 大サービスやろ?

sp20110210-4.jpg

「アディダスの新しい下着のキャンペーンなんだよ(・∀・)!」だって。
自身で更新作業してるんじゃないだろうけど、
TLに流れてきたあまりのタイミング(KOの数時間前)に吹きましたww

二の腕と大胸筋の張り、
丸い肩とけつ、
ぱんぱんのふともも。
どこも筋肉やわらかそうで、カンペキに私の理想なんす、これ。
芸術品とさえ思うの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お、思うでしょ!?思うよねっ!!?
わたくし携帯の待ち受けをこのお写真にするのかろうじて踏みとどまっているところでありますっ


・・・えーとさてさて、
次は日曜にマインツ戦とな。
こないだの良い流れを継続できるでしょうか。
つかしないとね!してね☆ よろしく頼むよプリンツポルディ!

