Smily Possession

今度こそ生まれ変わった(●゚д゚●)?

sp20110214-6.jpg


パウリ戦はなんだったんだ・・・つー話ではありますが(;´∀`)あ、アウェーか。。
フィンケ氏がスポーツディレクターに就任してから。もしくは、
ポがキャプテンになってから!?
今までとぜんぜん違う。
選手たちが自信持ってプレーしてる時間が増えたな~という印象。
いいじゃん。ほんといいよ、見てて面白くなってきた!
もうケルンをストリーミングでおっかけるのは苦行にあらず、かも♪


ケルン×マインツ :2 (BL第22節)
    3.ポドルスキ
   31.アラギ
   43.ノバコビッチ
   55.ポドルスキ
   60.ノバコビッチ
   89.スリスコビッチ

マインツは思いっきりブレーキですねぇ。
誰か故障離脱しちゃったんだっけ?ほんと怪我だけは他人事じゃないし怖いなぁ。。

ポもノバさんも良いドぺルだった。
最後の失点は余計。こういうの無くしていかないとね。


sp20110214-7.jpg

次のホッフェンハイムアウェーで真価を問われるな。
やっと抜け出たプレーオフ圏。もう戻らないでね!
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
バレンタインデーの話じゃないですよ、ロビンの右足ですw

sp20110213-5.jpg

その前にやってたマンダービーのルーニーの決勝ゴール、
まぁあの派手さには敵わなかったかもしれないけど、
ロビンのこれだって相当なモンでしたよね☆

昨季あたりから、右足でのゴール増えてきたし、
ヘディングも決まるようになってきたよね~ちらほらと(´∀`*)
「左のコースだけ切っときゃいい」ってわけじゃないロビンにレベルアップ。
やっぱエースだわーほっそいけど大黒柱だわー。
これでまだ「100%じゃない」って言うんだもの、楽しみすぎる~
せっちゃん、テオくん、いいアシストほんとにありがとう!


アーセナル×ウォルバーハンプトン :0 (PL第27節)
   16.ファンペルシ
   56.ファンペルシ


さてお次はバルサをホームにお迎え。
昨季とはチーム状況違いすぎるんで、今回はかなり楽しみではある。
だけども、私は過度に期待はしないです。
CLよりもPL獲ってほしいから。
だからもし使える状態に戻ったとしてもミッドウィークにナスリんは出さないでほしいし、
エミレーツでの結果がよくても悪くても、平常心を保ってほしいのよね。
そして何よりも、セスクが気持ち良くのびのびとプレーできることを祈ってます!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
