Smily Possession

泣いたー!!

sp20110217-2.jpg

CLミラン戦ときの、ボスとセスクのハグを思い出しました。

勝利の瞬間からもうぼちぼち半日経つけど
嬉しくて嬉しくてめちゃめちゃ浮足立ってるw
勝っても分けても負けても今の時点ではまだ半分。
すぐにFA杯もリーグ戦もカーリング杯の決勝もあるんだから
できるだけ平常心保っていようと思っていたのに。。

ダメ。ぜんぜん抑えられないこの喜びww
きっとこの勝利で肩の力もいい感じに抜けたと思うので、
2ndレグも本当に楽しみです。


アーセナル×バルセロナ :1 (CL決勝トーナメント1回戦1stレグ)
   26.ビジャ
   78.ファンペルシ
   83.アルシャビン


ロビンは神!

sp20110217-3.jpg


シャビンは赤ずきんちゃん!!

sp20110217-4.png


ジャック、攻守にすばらしかったよ。
ナスリん早いお帰りありがとう☆
コッシーほんとによく頑張ったし、ジュルーも次はもっとうまくやれるはず!

セスク、次は気分良くカンプノウだね。

sp20110217-8.jpg

やっと念願かなうじゃん。
怪我に気をつけて、今季は万全にね^^
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
