Smily Possession

え?FA杯の記事がない?

ないっす。今回HTで寝落ちしたもので・・・・w
前半たんたんとした流れで、覚えてるのは
シャマクが力ないシュート放ったことと、
ベントナーがフリーであさっての方向に撃ったことくらい。
起きて結果見てあちゃー(´・ω・`)でした。
んまぁ負けたわけじゃなし、リプレー頑張れとしか言いようがない。。
最後までライブで追ってた方々には心からお疲れ様を申し上げますですー


ってことで、今日は最近のグミさんなど。

先月25日が誕生日だったんですが、
ちょうど筍娘がノロわれてまして。
一昨日の日曜日に、そーいえばまだパーティーしてやってないの思いだして、
イオン某店のペット専門店でケーキ買って来てやりました♪


sp20110222-1.jpg

チョコペンもどき(犬はチョコだめだから別のなにか)ついてたから
「グミ」と「2さい」はうちで書きましたv

では、せっかくなのでむさぼり食う様でもご覧になりますか?



続きを読む
