Smily Possession

3ptを得るために失ったもののでっかさ。・゚・(ノД`)・゚・。


たったの14分で下がったセスクのハムストリングの経過については
今日の検査待ち。

カーリングの決勝に向けて「最後まであきらめない」と
セスク本人が強く望んでいるのだから、
私もあきらめずに待ちたいと思います。

テオくんの方はもうその決勝には出られないと公式にアナウンスが。
接触で倒れてすぐに交代を要求して、担架で運び出されるまでの間ずっと、
現実受け入れられないって表情していたな・・・
悔しいよね・・・


ふたりとも、どうかどうか長引かないで戻ってこれること祈ってます。

ロビン、コッシー、フェル様もね。
早く帰っておいで。だいじなお仕事たくさんあるんだよ。


アーセナル×ストーク :0 (PL第18節延期分)
    8.スキラッチ

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
