Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sp20110309-1.jpg

RvP : We feel betrayed, almost. We tried really hard. When it was 1-1 it was all to play for.But, in my opinion, the ref killed the game.

スカイより引用。


審判おかしいよなぁと感じる場面が本日も多数。

サニャへの遅延だか何だかよくわかんないイエロー。
こっちがエリア外まわり攻撃中に右サイドの遠く後ろの方で倒れてるアビダルの件でプレー中断。
ロビンにのど輪かましたアビダルにお咎めなし。
2枚目は遅延つっても注意程度のものだし、
2枚目出して退場させるほどの重みがなさすぎ。
PKシーンは当初ゴールキックみたいなそぶりがいつのまにかPKに変更。

グーナー以外には被害妄想かもしれませんけど。
ロビン、観ている私たちも「出来レースじゃん」て感じてしまってるよ。
最終的に負けるとしても、もっとちゃんとまっとうにすっきりだったらな、と。
結果として3点取られはしたけど、DF陣、
特にCBのふたりはほんとによくがんばったと思う。
シュートが0本だっていいさ。
最後の最後まで「1点取れば逆転!」って希望持たせてくれた。
みんな、おつかれさま!


バルセロナ×アーセナル 3: (CL決勝トーナメント1回戦2ndレグ)


怪我明けの影響あるのか、終始冴えなかったセスク。
カンプノウはどうだった?これでとりあえずは気が済んでくれるといいけど。

今はシュチェスニーがどれくらい離脱することになるのかが心配。
ここでシーズン終えるかもなんてかわいそすぎるよ。
神様いるなら早く治して戻してあげて。お願い。

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。