Smily Possession

先週土曜、八千代市の京成バラ園行ってきました。

てゆーか、GWの最後のあたりに行ってみたらこんなだったから

SN3F1236.jpg

リベンジ。

SN3F1266.jpg

携帯で撮影したのでちょっとわかりづらいんだけど(;´∀`)
園内たいへんな人出&見頃でした♪


リオサンバ(ここまで携帯)

SN3F1267.jpg


ここから一眼↓
バラもやっぱり色が混じってるのが好き。

IMG_2438_1.jpg


ふれ太鼓
これ一目ぼれして新苗買ってしまった。
ちゃんと育ってくれるといいな~

IMG_2475_1.jpg


よそのおじさんに撮ってもらったw

IMG_2444_convert_20110523232254.jpg

最近娘とふたりのでかけが楽しい。
次はどこ行こっかな。


CLストレートインを逃すとか。

シーズン終盤の失速ぶりは例年を上回るひどさでしたね。
って中継見てないけど。

本当によかったと思えるのはロビンのゴール数くらいかな。

sp20110523-1.jpg

来季もまたがんばって!
プレミア100ゴール見えてきてるからね☆


ナスリんには前半戦の輝きを再び。
契約延長待ってますよ・・・
ブンデスリーガ2010-11シーズン、すべての日程を終了しました。

1.FCケルン
13勝5分16敗 44ポイント獲得 47得点62失点


sp20110516.jpg


ケルンは最後の最後でシーズン最高位にあがって10位フィニッシュ!
アウェーながらしっかり勝って終われて
とってもとっても気分良かったです。アリガトー!!

クラブ的にも一部リーグでの10位というのは
2000-01以来の最高成績だそう。
ここ数年2部に落ちたり上がったりの繰り返しだったし、
今季はソルド→シェーファー→フィンケとちょいちょい監督変わったり
正キーパーが年末で退団してキャプテン交代したり・・
いろいろありすぎたから、現地サポさんたちも嬉しいでしょうね~


sp20110516-2.jpg

ポ個人としては、
32ゲームにスタメン出場。
2751分のプレー時間はチーム最長。
13ゴールでスコアラーランキング9位。7アシスト。イエロー5枚。
前シーズンよりも飛躍的に数字が伸びたのは、
ノバさんのトップ下としてだいぶ自由なプレーができるようになったことと、
なんといってもキャプテンマークの重み、かな?
来月で26歳。いい感じに円熟期に入れそうで
先がますます楽しみになってきました。
代表戦終わったら、ゆっくりのんびり休んで
新しいシーズンもまた頑張ろうね☆
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
新しいシーズンまで気分上がらないかと思ってたんですが。

土曜日、半身浴しながら携帯で一斉開催のブンデスのスコア見ていて、
残留か降格かここがケルンの正念場・・と数字見守っていたら
いつのまにか身の回りのいろいろを忘れて
自分のなかで本気の「がんばれ!!」が湧いてきてました。


sp20110509-1.jpg

残留決定おめでとうポルディ!
来週の最終節は試合観るね。
シャルケ相手だけど、ホームだからしっかり勝って
ひとつでも上の順位で終えたいね。
あれ、そういえばもしかしたら放送あったりするのかな、
番組表はまだカード未定だけど、あるならフジだけ契約戻そうかな。

