Smily Possession

ポルディ×ロビン

くっそー、一緒に写ってるお写真がどこにもにゃい・・
ゆいいつ、ひっぱってこれないとこにポがガナユニ着てるの一枚あったけど
誰のかわかんないしなー。。
試合終わったあとでロビン方向にのしのし歩いてくのは見たけど
私の願望が見せた幻の可能性否めないし(;´∀`)

sp20110727.jpg
追(これがロビンのシャツだって踏んでるんだけど。。FBから拝借しますた)


始まるまでは、自分がどういう目線なんやら
ぜんぜんわかんなかったんだけど、
いざ観始めたら驚くほどにケルン寄りだったというw
まぁ、ケルンホームだったし、
まわりはガナサポばっかだから
弱いほうかばわなくっちゃ!という気持ちが働いた気もしますが。


えーと、試合のほうは、
どっちも守備の問題が居座ったまんまですねっと。
ジェルビーニョさんは破壊力満点なとこ披露くださいましたが
いきなりレンジ壊さなくてもぉ・・開幕間にあわないじゃまいかっ
・・・控えくんのが安定してたとか、シーッ! d( ゚ε゚;)

ケルンのゴール見たかったし、
アーセナルは後半のメンツでケルンから得点できなくてどうすんだし。
両チームともぼちぼち本腰いれてかないとねー


んで、なにがなにやらよくわからん
ケルンのキャプテン交代劇。

sp20110725-1.jpg

手前、古いヒト
奥、おにゅーのヒト

なんだかなー。副キャプも新入りさんだというし。


ま、キャプテンの動向決まらずなアーセナルも似たようなもんか。
心のそこからおめでとう!!!朝から泣いたー(笑)

個人的にはこの優勝と震災復興とか正直あんまし結びつかない。でも
避難所生活続けてる方々が喜んでるのテレビで見て
よかったな~~ってまた涙が。
喜びや希望や、団結力やあきらめない気持ち、
出来事に人はそれぞれいろんなことを見出すけれど
明るいニュースに救われて元気出た人がひとりでも多くいるといいなと思いました。

sp20110719-1.jpg

Thanks to NADESHIKO JAPAN


サッカー的にはあれですよねー
「取るべきときに取らないとあとでツケ払わされるパターン」のやつ。
わりとよく逆の立場で見させられてるデジャヴ的な(;´∀`)
さすがに延長後半リードされたときはここまでか・・と思いはしたけど
PKでは負ける気が微塵もしなかった。
ちっちゃい神様がたくさんいたね。

笑顔の表彰式もステキでした( ´∀`)b
21日間、ほんとにおつかれさま!
テーマ:なでしこジャパン - ジャンル:スポーツ
ひさしぶりにアーセナル観た♪

sp20110714-4.jpg

ミャーイチくんデビューおめ!ユニ似合ってるよ^^

内容とか勝ち負けとか重視しなくていい試合は気楽。
って負けるのは勘弁だけどねw

帯同した選手はみなさんお披露目あって
例年と違いプレ初戦から豪華メンバーで
ワクワク煽られたな~
なんだかんだ言ってもやっぱアーセナルが好きだーと実感。

ナスリんは早いとこ延長しなさいよねっ
延長しないなら海外行けー今すぐに。


マレーシアXI 0:4 アーセナル (PSM)
    5.ラムジー(PK)
   37.ウォルコット
   58.ベラ
   90.ロシツキ

sp20110714-1.jpg

アーロンの落ち着いたPKで開幕♪
今年はたっくさんのいいことがありますように。

ちなみに昨季の開幕ゴール決めたシャビン先輩は
心持ち姿がすっきりしたような~(・∀・)ニヤニヤ
ロシもひらひらと張り切ってましたし、
今季はがんばれ、頼むよ年長サンたち!

sp20110714-3.jpg

ロビンがボールさわると歓声がひときわでかくなってたな~
新シーズンはいっちょリーディングスコアラー狙って
最初から最後まで元気にお願いしまっす☆

あんまり書きたいこともなくて。

ついつい放置しちゃってましたー
が、そろそろ、ぼちぼち。
受験生抱えての新しいシーズン、
どれくらい試合観れるかわかんないけど
ゆるゆるおつきあい、どぞよろしくです。


さて。季節の風物詩な話題ですが、
ガナはまだほとんどなんにも決まったことがない現況みたいですね。

出てくかもーな方々について
自分の気持ちを吐いとこかしら。

まず、もう留めようがないらしいクリシ。
ここんとこ明らか頭打ちな感じあったし、
いつまでたってもクロスが上達する気配みえないし、
正直、どーしてもいてくれなきゃって存在ではないです。
でも後継のはずのギブスがありえないくらい怪我多いから
まったくあてにできないと思う。。
ラムたんこねーかなーとか夢想するw

逆にまだ出て行ってほしくないって心から願ってるのはナスリん。
いま自分のブログさかのぼってざざっと見たら
昨シーズンはほぼナスリんメインで過ごしてたなぁ。。と。
水面下のことなんてぜんぶが明らかになるわけじゃないし
出るも居るも結果を受け止めるしかないけど、
契約を延長して笑顔の会見をしてくれたら嬉しい。
すごく好きだから、万が一の行き先によっては呪う。たぶん。

そして最後にキャプテン。
残るなら嬉しいしもちろん期待するしトロフィー掲げる姿見たいし、
これからもロビンにいいアシストたくさんちょうだいねって思うよ。
でもこの夏こそは帰っちゃうんだろうなって。
昨夏の騒動の様子で、10-11がラストシーズンって覚悟して
一年かけてお別れするつもりで観てたから
今回はいっさいぐだぐだ言いませぬ。
私はバルサもスペ代も嫌いだから、
めったに見かけることもなくなるでしょう。寂しいけど仕方ない。


sp20101020-2.jpg

もうこれは見れないものって思っとくよ・・
しんみり。
