Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポルディ×ロビン

くっそー、一緒に写ってるお写真がどこにもにゃい・・
ゆいいつ、ひっぱってこれないとこにポがガナユニ着てるの一枚あったけど
誰のかわかんないしなー。。
試合終わったあとでロビン方向にのしのし歩いてくのは見たけど
私の願望が見せた幻の可能性否めないし(;´∀`)

sp20110727.jpg
追(これがロビンのシャツだって踏んでるんだけど。。FBから拝借しますた)


始まるまでは、自分がどういう目線なんやら
ぜんぜんわかんなかったんだけど、
いざ観始めたら驚くほどにケルン寄りだったというw
まぁ、ケルンホームだったし、
まわりはガナサポばっかだから
弱いほうかばわなくっちゃ!という気持ちが働いた気もしますが。


えーと、試合のほうは、
どっちも守備の問題が居座ったまんまですねっと。
ジェルビーニョさんは破壊力満点なとこ披露くださいましたが
いきなりレンジ壊さなくてもぉ・・開幕間にあわないじゃまいかっ
・・・控えくんのが安定してたとか、シーッ! d( ゚ε゚;)

ケルンのゴール見たかったし、
アーセナルは後半のメンツでケルンから得点できなくてどうすんだし。
両チームともぼちぼち本腰いれてかないとねー


んで、なにがなにやらよくわからん
ケルンのキャプテン交代劇。

sp20110725-1.jpg

手前、古いヒト
奥、おにゅーのヒト

なんだかなー。副キャプも新入りさんだというし。


ま、キャプテンの動向決まらずなアーセナルも似たようなもんか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。