Smily Possession

なにを、って?

sp20110821-1.jpg

これを。


お話し合いが破局とかいうの知って
私の未練の導線がばちばち言ってます。
たのむよほんと。昨日のスタンドのあったかい拍手きこえたよね?
いろいろあったにせよ、プロとしてきちんとした態度できるのはみせてもらったから。
大丈夫。愛してくれてる人はまだまだいっぱいいるよ。


とりあえずですねー、
メンバー確定するまであれこれ書くのやめておく。
今の状態だとネガティブな言葉しかでてこないから。
つーことで、リバポ戦は割愛。
とうとうさよならだね。

昨夏の騒動以来、心のなかですこしずつ
1年かけてお別れの準備してきたつもりだから
覚悟はできてたし、そんなにショックもない、と思ってたんだけど。

sp20110813-1.jpg

やっぱさみしいよ。そしてムカついてもいるよ。
そらロビンの白髪も増えますわ。。


"I am sorry I couldn't say anything, I am sorry. I was very, very sad to be leaving. I spent a third of my life there – eight years."
8/16付けガーディアン紙。本人の言葉)

きついこと書くけど。
別に謝ることないよ。

なにも成しえず去ることに未練ないんでしょ?
だったら黙って笑顔で新しいユニに袖とおせばいい。

微妙な表情つくるな。
ボスは父親とか言うな。
感傷めいた言葉なんか聞きたくないの。
あんたが謝ると、こっちは捨てられたような気分になるんだよ。


いいから、もうアーセナルのためにはいろいろしなくていいから、
元気で。自分の夢と幸せのためにがんばりな。
いままでわくわくするプレーたくさん見せてくれてありがとう。多謝。



開幕ー。

sp20110814-2.jpg


相手の得意分野で勝負するのは100年早いっすよ、
新人さん!

ビーニョさんのかすりパンチvsこの胸倉掴み暴言挑発
同じ程度の悪いことだと思うけどね。
ま、あんま言うとソングのスタンプやぶへびか。
おそらく3試合でしょうから、実戦しっかり見学して
いろいろ勉強してくださいな。


ニューカッスル×アーセナル 0:0 (PL第1節)



なにもできない すぐにできない
だからぼくらに可能性があるんだ

って思っとくわ。
こぼれだま?みのがしやせんぜ!

sp20110814-1.jpg

よかった。新しいシーズン、チームでいちばんさいしょのゴール。

 
シャルケ×ケルン 5: (BL第2節)
   12.ポドルスキ
   以下割愛


昨シーズンの終盤のがよっぽどよっぽどよっぽど
いいサッカーしてたと思うのは私がポびいきだから?
なんつーだらしなさ。

守備がだるだるのだめだめのだっさださ。
なんあれ、次からちゃんと修正できるの?


ケルン×ヴォルフスブルグ :3 (BL第1節)
   17.ヘルメス
   85.シェーファー
   90+3.ヘルメス

ノバさんがあんなカッカしちゃうタイプと思ってなかったからびっくり。
黄2枚で退場ってお休みは次節だけでいいんだっけ?
あれは周りがとめてやってほしかったな。
特に新キャプテンさん・・・・
なーんだかずっとキョドり加減に見えて大丈夫?って感じだったけど。

sp20110807-1.jpg

なんかこの写真で一気に和んだw
やさしいな(´∀`*)
ま、次がんばろやー。ね!
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
