Smily Possession

昨日はすごい日だった!

まず、ロビンが2ゴール。

sp20111020-1.jpg

*動画消えてたからお写真と差し替えー がおー!


これ、試合は観てないんだけどね。
ロビンのあれが久々に~と聞いたらそれは探さなきゃね!


そしてポルディも2ゴール。




冒頭の、ハンドだろ!ダイブだろ!て作りがモヤるVですがw

こっちはベッドの上でノートで観てたんだけど、
後30分くらいで充電なくなって寝落ちしたから
2点目はこの動画で確認したという。
で、やっぱあれは久々のはずですよ。

そう、直接フリーキック!!

どうしたふたりとも~(´∀`*)
両方ともすごく良い軌道。
この放物線の記憶で一週間ウキウキして過ごせそうだー


して、アンタこのポーズだけどもさ、

sp20111017-1.jpg

ここ入ってにゃーしてみよっか(・∀・)

sp20111017-2.jpg

センター取れると思うの。だってアイドルだもん、ねw
