Smily Possession

公式のヴェンゲルコメントによりますと、

セスクたんも怪我なのかーい(涙)??
ひざがどうとかで、CLポルト戦は出場微妙とな。
んで、ナスリんはどうなんだーい(泣)??
続報求む!

んまぁCLは、1位抜けするよりも、どっか強いとこと当たるほうが
モチベーション的に良いのかもしれない今シーズンかな、なんても思いますが、
すなわちそれってポルトに負けるって事で。
いや、今は負けちゃいけない時ですよね、今は。
どんなんでもいいから、とにかく勝ち続けないと、
砂のお城が崩れちゃうような気がします…
内側から湧き出す、自信という名の元気なエキス(自分で書いててなんじゃそりゃ!)で
お城が固まるまでは負けるの禁止!
ちゅーことで、「水曜どうでしょう」なんて場合じゃないですよ、berg-kampさん。
「水曜がんばりましょう」です(笑)

アーセナル×ウィガン 1:0 (PL第16節)
   16.アデバヨール

_45274596_ade203.jpg

隊長!やりましたでありますっ

16分だなんてはんやい時間に先制したもんだから、
久しぶりにゴール祭が見られるんじゃないかとワクワクしたのになぁ。
ナスリんの負傷交代も影響あったかもしれないけど、
時間がたつごとにヒヤヒヤさせられるという、心の臓にやさしくないゲームでした。
あの時間帯でもエブエを下げたのはナイス判断だと思いますが、
そのままトンネルくぐって下がっちゃったんだってね。
きっと後半途中から投入?ってつもりでいたのが、予想外の時間プレーすることになって
準備が整ってなかった面はあるのかも。と思いつつも、
今は個人の感情でなかの雰囲気悪くするような行動はお控え願いたいです。

さて、ロビンのFK。いつまで待たせるのさー!
…今回のは入る予感したんだけどな(^^;)ざんねん。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!

ロビンのFKゴール、久しぶりに見たいですね~
いつも、今日は入るかな~と思いながらみてるんですが、なかなか・・。
ナスリの怪我はたいした事ない、らしいですよ。
2008/12/08(月) 07:17:34 | URL | phumi #-[ 編集]

この、スッキリ塾の中里さんからのコメントって
記事タイトルの「しんぱい」に自動的に反応して
ついてきたものと思うけど(笑)
なんか笑っちゃったので残しとこ。
頑張って下さい!!!は、ガナに言って~
2008/12/08(月) 08:53:21 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、ナスリん無事ですか~☆
歩いて出たから大丈夫!って自分に言い聞かせてました。
(同じく、歩いてどころか駆け足しながら交代ジェスチャーで下がっていったバロンドールの人も、まったく無事のはず。どうでもいいっすけど~)

ロビンのFK、予感だけは毎回あるんですけどね。
こちらの放送では「バロンドールの人みたいになりたかったら、こういうのちゃんと決めないと」って言われまして。ちょっとムッカリ来ました。
バイヤン戦もKの実況多かったんで、慣れてはいるんですけどね(^^;)

2008/12/08(月) 09:06:50 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは!
まだマッチレポ書いてませんが、試合見ましたよ。
ええっと、筍母さんがロビンファンなのを知っててあえて言わせてもらいます。
今節の「微妙くん」はロビンに決定でーす(えー)
いや、もう、何度TVの前でのけぞったことか…(汗)
マジで心の臓に悪いです(大汗)
で、情報不足なんですけど、なんでギャラスはいなかったの?もうリストラ?(汗)
2008/12/08(月) 10:57:27 | URL | ゴトー #-[ 編集]

こんにちは。
いやいや…、心臓に悪いゲームでしたね。特に終盤は祈るような思いでした。ホームでウィガン相手にこんな思いするとは。。。(苦笑)
エブエに関しては、急遽出場とかわいそうな部分があったので次回に期待です。筍母さんのおっしゃる通り、変なコメントを出してチームの輪を乱すのだけは勘弁です。元キャプテンみたいに…。
そしてセスクは怪我ですか…。ナスリ含め週末のボロ戦までは復帰して欲しいですねぇ(祈)。

CLポルト戦は木曜日に録画放送なので、「水曜どうでしょう」を見た後は「水曜がんばりましょう」モードに切り替えます!(笑)
2008/12/08(月) 12:51:05 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ゴトーさん、ギャラスはどっか(ふくらはぎだったかな)痛いとか言ってお休みでした。
けっこうコロジュル良かったんで、今後どうするんでしょうね?

そんでロビンが今節の微妙くんっすか~(笑)
私的には、あと一歩くんって感じでした。アレとかソレとか…あ、でもCKの精度はなかなかいけてましたよね?ダメ??
次からは、微妙くんならぬ、絶妙くんとして頑張ってくれる予定ですんで!もうちょいお待ちを!!
2008/12/08(月) 21:26:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、終盤、めちゃめちゃ手に汗かきながら、早く終われー早く終われーと呪文唱えてました(^^;)
エブエが下がる時アデバ慰めていたし、コロも頑張れコメント寄せていたので、元キャプテンよりは確実に大丈夫そうかな、と。それにしても、ホームで自軍の選手にブーイングはやめてあげてほしいです。勝ちたい気持ちは選手もサポも一緒のはずだから。
セスクもナスリも怪我の様子わかりませんが、便りのないのは元気な証拠と思っていていいですかね~
2008/12/08(月) 21:36:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/101-45b27f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
