Smily Possession

謝っとくよ(誰に。) えっと新しいお菓子にしたこと…(^^;)
「勝ってるときは変えません」ってセオリーだもんね。
準々決勝あたりでもしもスポルティングとあたったりしたアカツキには
いつものウエハースに戻します(笑)

んじゃ試合観る前にベスト16を。

  首位通過                2位通過
A:ローマ                 チェルシー
B:パナシナイコス            インテル
C:バルセロナ              スポルティング
D:リバプール              アトレティコマドリー
E:マンチェスター・ユナイテッド    ビジャレアル
F:バイエルン               リヨン
G:ポルト                  アーセナル
H:ユベントス               レアルマドリー

さ~てと。
どこと当たるのがいいものか、皆目わかりませーん。
(仮に、1位通過していたとしても、じゃあどこと?っとは思いますけどね)
やっぱり、2ndレグをホームでやれるアドバンテージはデカかったです。
なんてことにならないように…ドキドキの抽選は19日。

で、どことやるの観たいかっていうのは別腹でね。
せっかくの欧州ですから、プレミア勢以外との対決を希望!
勝ち負け関係なく言えば、バルサ相手にどんなことできるかとか
ポルディ出るならバイヤンとも観たいし
(いや、ポのいないバイヤンをギッタギタにやっつけちゃうほうがいいや)
でもなによりも、今季のガナをはなくそ程度にしか思ってないと言ってる
珍テルの監督のくちを縫っちゃおうぜー!って感じです。






スポンサーサイト
コメント

ああ・・・新しいお菓子にしたせいだったんですね・・(違)
オレオみたいで美味しそうだったのに。。

バルサと当たって、早いとこ昔の借りを返して欲しいです。それか、モウリーニョの口縫い付けちゃうのもいいですね♪
2008/12/11(木) 16:36:43 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、あれね、まるでオレオでしたよ。
オレオのぱくり(・_・;) てゆーか、どっちが先か知りませんけど★
でも、ポルトガルから輸入してきてなお105円なので、超おトクだと思いました。負けちゃったから次はないけど。

バルサ…いまカンプノウにセスクたん立たせたくない!という意見をよそで目にしたんですが、そうね、そう言われればそんな気になってきました。STOPさとごころ!

2008/12/11(木) 22:19:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは!

バルサvsアーセナルは決勝で見たいです!
それならもう、どっちが勝ってもいいー!!(あ、ダメ?)

ってか、ここでこんなことを言うとボコされるかもしれませんけど、今のバルサは超強いです。
だから、あんまり最初の方で当たっちゃうと…、ガナが負ける気が…って、きゃー!ごめんなさい(汗)

この子たちは気持ちに寄ってすっごく試合が違うと思うので、決勝辺りで対戦したら勝てるんじゃないか…なんて思います(あはは)

ちなみに、今バルサにセスクが戻っても出番ないと思うので(汗)、彼にはアーセナルで頑張って欲しいですね。ベンチに座るセスクなんて見たくない!
2008/12/12(金) 09:59:15 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、今のアーセナルではどこと当たってもやばいって私は思ってますけど、出てくるチームが相手なら楽しみはあるんじゃないかな、と。同じ負けるにしても、引きこもられて持たされてイライラした挙句カウンターでやられるよりは、どっかんどっかん打ち合うほうがスッキリできるので(笑)

逆にバルサからみると、次の対戦相手はチェルシー、インテル、リヨン、アーセナルからのたったの4択なんですよね?まぁ、どこでも同じって感じですか?
2008/12/12(金) 14:19:48 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/103-0ccee33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
