Smily Possession

けど。
まるっきり消化試合だし
こんだけメンバー入れ替わって、フォーメーションも違うと
なんだかよその試合を観てるような気分になりました。

ポルト×アーセナル 2:0 (CLグループリーグ最終節)
   39.ブルーノ・アウベス
   60.リサンドロ
 
ちょうど2点目入れられたあたりから
携帯でティッカー見てましたが、文字になって伝えられるのは
最後の最後までポルトの攻撃ばかりで。
つまんなさそー!と思いながら録画観たら、やっぱつまんなかったyo!

デニウソン、
トップに混じってる分それなりに育ってる面もあるんだなーなんて
この面子のなかではやれてるほうじゃん。と思わせた次の場面では
パスミス、トラップミス、すぐこける。
ナイス、ブー、ブー、ブー、1歩進んで3歩下がる orz
そんなんの繰り返しに思いました。…きみ、やっぱ相当時間かかりそうだね。
ベントナーは、
ほんときみ、ピンクが好きとか言ってる場合じゃないよね…
元キャプテンは、
もはやココロここにあらずですか?
アルムニアがかわいそうですよ←だからいろいろ言っても許す。

試合の話は以上。
どことあたってもやるしかないのはおんなじ。

83985005.jpg

ラムジーっていいにおいがしそう。
別チームの友達と住んでるんだっけ?柔軟剤なに使ってんのかな(*´∇`*)
スポンサーサイト
コメント

いいにおい・・
確かにしそうですね。笑
でも、柔軟剤の存在とか知らなそう。というか洗濯機使いこなせてなさそう。笑
そして部屋、散らかってそう。笑

そうそう、スパーズの選手と住んでるんですよね。
男子二人暮らし・・・絶対、家散らかってるとみた!
2008/12/12(金) 20:59:26 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、そうだそうだ☆
ライバルチームの選手同士だけど一緒に住んでるんですよね♪
たまにはママがお世話しに来るんでしょうけど、
私も家散らかってると思いま~す(^^;)
柔軟剤使わないってことは…
ばりばりのおパンツ萌え~

し、つれいしました。妄想はみ出してましたかしら。
ええーっと、ところで、
ロンドンのお洗濯事情はどのような?
いま時期って外に干して乾くのですか??
2008/12/12(金) 23:25:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]

乾燥機使う事が多いですね~
あとは部屋干しですかね。
空気が乾燥してるので、生乾きの心配もないですよ。

一般家庭はどうか分からないのですが、、アパートの場合は日本のようにベランダがないので、基本、乾燥機+部屋干しなんじゃないでしょうか。雨ばっかりですしね~。特にこの時期は・・・。
2008/12/13(土) 05:26:21 | URL | phumi #-[ 編集]

こんばんはです。
気持ちを盛り上げるために情報をシャットアウトして見たのですが…。酷いなんてゲームじゃなかったですね。いったいどこのチームかと…(苦笑)。
ベントナー、デニウソン、ソング、ディアビはトップチームでかなりチャンスをもらってるのに何もできない…。ここでアピールしなくてどーするんでしょうねぇ。デニウソンは「どーせオレレギュラーだし。」みたいな感じに見えちゃいます。。。

今晩のボロ戦。アデ、ペルシー、セスクに「これがレギュラーじゃ!」ってプレーを見せてもらいましょう!

CLの組み合わせは楽しみな反面不安も。私はローマorユベントス希望です。イタリア勢とは相性良いですから。。。(笑)
2008/12/13(土) 19:35:22 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

phumiさん、お洗濯レポートありがとうございます☆
乾燥機使用なら、バリバリっとはしないですね?
ロンドンのアパートにはベランダなしですか!
初めて知りました。

phumiさんとこで温度見ては「さっむそ~」ってよく思ってます。
2008/12/13(土) 19:44:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、試合レポがあがらないので、
どんだけぶちきれていらっしゃるのかと心配しておりました(^^;)
・・・わざわざ情報シャットアウトまでしたのにねぇ。

私もローマ希望!パナシナイコスはぜんぜん見てないんですが、どんなサッカーするんですか??
ユーべは引きこもり&飛び道具だから…どうなんでしょう。バルサとはまだ当たりたくないし、バイヤンは削ってきそうでイヤだなぁー。
今日気持ちよく勝って、いい気分でドローを迎えたいですね。
2008/12/13(土) 20:43:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/104-aa8930a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
