Smily Possession

セスクたん、ほら顔あげて!
負けたわけじゃないじゃない☆元気出して!!

84018917.jpg




・・・とか言うと思うか、このアホンダラどもがー怒る

プレーが遅くて、観ててワクワクできない。ついでに交代も遅い。

ギャラスは他に叱り飛ばさなきゃなんないのがいるでしょ。
ロビンにキレたって、結局私怨としか思えませんよーだ。

なんだかなぁー、06-07のバイエルンと同じ匂いプンプンしてきた。
ほんとこりゃ、CL逃すよ。このままじゃ。
でもバイヤンみたいになりふり構わずト二とかリベリんみたいなクラス
大金積んで獲ってきて立て直すことしないでしょ、ガナは。まじヤバイね…
私イヤなんだけど。またあんな絶望感。


ミドルスブラ×アーセナル 1:1 (PL第17節)
   17.アデバヨール
   29.アリアディエール

おおー試合終了。ハルありがとう!
リバプールとは勝ち点差そのまま。
…明日チェルシーとビラがお付き合いしてくれるのを祈りますか…
そういうの情けないから好きじゃないけどね。
(ビラは同日で勝ってたんですね…失礼しました。…5位か。)
スポンサーサイト
コメント

アデバの得点の時は楽勝ムードだったのに…
またアリアディエールにやられましたね。。
録画でみてたから
金子さんの実況に耐えられなくて
バンバンとばしてみてしまいました。
関係ないけど
CLのリヨンvバイエルンは最高に面白い試合で笑えました。
怪物くんベンゼマとか強面リベリとかのガッツ?が今のアーセナルにも必要だよね。
ロビン大丈夫かな~心配です。。



2008/12/14(日) 17:17:06 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、アデバが決めたあたりはいいムードでしたよねー(涙)
アリアディエールのはもう仕方ないってゆーか、事故ってことでナットクするしかないくらい鮮やかにはまっちゃったので…なんか、アルムニアがどんなにナイスセーブしても結果報われないことが多くて気の毒です。
私も実況、聞くに堪えなかったですよ…
ロビンもアデバも、前で張ってるだけでいいならどんだけラクかって。
ま、黙らせるほどの活躍してみせるしかないんですけどね。
ロビンにはあのなかのどれか一つでいいから決めて欲しかったなー。

たしかにリベリんみたいなガッツ、欲しいですよねー。
バイヤンも、彼がいるのといないのとではチームの覇気がぜんぜん違ってますもん。
ガナは…今いる人がそういう風になるのは無理なのかな…
2008/12/14(日) 22:31:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。

この写真のセスクはマジで泣いてるんすか?
ってか、今季セスク良くないなーって思うのは私だけ?
なんか、去年はもっと自由奔放にのびのびプレーしてて、「すっげー、色んな引き出しあるなー」って思ったんだけど、今年はあんまりパッとしなくない?
あ、だから、アーセナルダメなのか?(違う?)

この試合はバルサのクラシコの後に見たので、途中から気絶しそうに退屈でした(大汗)
去年はガナの試合で「退屈」なんて思ったことなかったのにな(涙)
2008/12/15(月) 12:23:04 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、いやぁ目から汗ですよ。
これが涙?泣いているのは私?…って。

なーんて。どの場面のお写真かわからないので
実際のところはわかりません(^^;)
今季のセスクは、自分より後ろを安心して任せられないから留守できないって感じですかね…
今はきつい時だろうけど、この経験もいずれ糧になると信じて前向きに頑張ってほしいし、チームメイトはみんなで支えあって乗り切っておくれと願ってます。
ワクワクするガナーズ、カムバックプリーズ!
2008/12/15(月) 19:51:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/106-ea50d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
