Smily Possession

クリスマスプレゼントが届きました。

ん?誰からって?
081215_1620~01

フロムミートゥーミーなんですけど(^^;)

336-13165039_convert_20081215225307.jpg
にっこりロビン(*´∇`*)からもらった気分で。

11月の終わり2日間限定で25%オフだったから初お買い物。
思ってたよりも届くの早かった~

ビックリしたのは、袋で来たこと。
081215_1529~01

ちなみに…ミュンヘンからの荷物は常にこんなだったもんで、
どんなん来ても驚かない自信はあったつもりなんだけど(笑)
middle_1172754485_convert_20081215215550.jpg
独からは送料3000円とかするのにねぇ。

私こんなの注文したのに、袋?
英国はチャレンジャーだな。
081215_1540~01_convert_20081215212555

あ、こんな蚕のようにw 無事でした~
081215_1537~01_convert_20081215212305

もいっちょのはキャプテン就任祝い!
081215_1622~01

アウェーの時はいつも着るからね。なんなら裸にコレ1枚でも…
え今やめてくれって言ったのは誰ですか。
あ、季節柄風邪の心配してくれたんですね☆あざます!
…こっちは長袖欲しかったんだけど、30%オフだったからか、在庫切れで。
どうせ買うならオフィシャルに直接お金を落としましょう、がモットーなので、
ポンド安、助かる☆送料もたいしたことなかったし。

結局、17節はビッグ4揃って足踏みだったのね。
ま、みんなCL疲れってことで?
2008もあと3つ。
気持ちの入ったいい試合を!
コメント

海外からくる荷物の包装ってびっくりしますよね。
まあでも簡易包装、エコってことで・・・笑

そういえば、今セールなんですよね。私もお店行こうかな~。セスククッションぺったんこになってきたことだし。。
ユニフォーム型のクッションがあるんですけど、堅さといい、大きさといい、お勧めです。昼寝用の枕に。笑
いつもセスク頭に敷いてます。ごめん。セスク。。
2008/12/16(火) 08:27:14 | URL | phumi #-[ 編集]

お~!ホームもアウェイもですか!
今円高でチャンスだし、私も買おうと思ってるとこなんですけど、両方はちとキツいっすー(笑)

ちなみに私は去年のサードがお気に入りで、自分のサッカーの練習によく着て行ってます。
今着てるサードの背番はセスクなんですけど、私は超微妙なFWなので、今度のユニの背番はベントナーにしようと思ってます(あはは)
2008/12/16(火) 11:57:34 | URL | ゴトー #-[ 編集]

おお!オフィシャルで買われたんですか。私は英語が全然ダメなんでチャレンジできないです…(苦笑)。
今シーズンは9月頃にナスリのホームを買ったんですよねぇ。来シーズンはペルシーを買いたいなと。。。(笑)

ボロ戦残念な結果でした…。周りが足踏みしているときにポイントを稼ぎたかったのですが…。それにしてもヴィラが好調です。この調子が続くとマジで4位も微妙に。CL出場権だけは絶対!応援あるのみです(苦笑)。

「ボロ→ボーロ」最高です(笑)。
2008/12/16(火) 18:25:27 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

phumiさん、そうか~エコなんだ(笑)

この荷物、ビニールに入ってた上に、
郵便受けに無理無理ねじこんであったんですよ。
中身が無事でほんとよかった(´▽`)

セスクのユニクッション、迷ったんですよー!
11番なら即買いだったんですが…
あ、でも、ムギュっとしたいのはセスクかも☆
一緒に頼んどけば良かったな。


2008/12/16(火) 21:47:57 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、私も2着買いはそーとー迷ったんですけど。
セスクのはキャプテンなった時からもうご祝儀って決めてて、ちょうどチェルシー戦の日にセールしてたんで、願掛けってことでロビンのも注文したんですよ。
そしたら大活躍で(*´∇`*)

次、微妙つながりで26なんですか~(笑)?
ベントナーとゴトーさんが揃って絶妙くんに進化できるよう祈ってます☆

2008/12/16(火) 22:05:04 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、オフィシャルは注文フォームに記入してくだけだから難しくないですよ☆届いた時も、彼の地からはるばる来たんか~って、嬉しさ倍増ですし!

ヴィラは直接叩き落しましょ!
信じて見守りましょ!!

ボロ→ボーロ
…オヤジギャグにもなってないようなこじつけでしたが
笑っていただけて嬉しいです(^^;)
リバプールは…もう決めてますよ。あいすくりーむに。
2008/12/16(火) 22:38:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/107-b8dfe258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
