Smily Possession

よくぞご帰還なされた(涙)
あなたと、あなたを支えたすべての人に感謝。万歳。

610x-1_convert_20081217085229.jpg

我が家も昨年3月、筍父が調教中落馬して第二腰椎を圧迫骨折。
幸い、つぶれた方向が神経に触ってなくて、
半年の入院、リハビリを経て職場復帰した時の気持ちを思い出しました。

久しぶりに出た仕事から戻ったとき。
「怖さはないの?」と聞いた私に、
「やっぱ馬の上は気持ちいい!」と笑った筍父(がフツーかどうかはおいといて)
今日の試合を終えたエドゥアルドも、同じ笑顔を見せてくれるような気がしてます!

なにはともあれ。お嫁さまお疲れっした!と実感を込めて言ってみる。

アーセナル×ポーツマス 2:0 (リザーブ)
   79.ランドール
   90.ギブス  

動画はまだ見てないんですけど、
ジャックがとっても良かったらしいですね☆
コメント

あーん!うれしいよー!(涙)
この写真、ホントに嬉しいですね!
…ってか、筍父さんは調教師さん?かっこいい!!

早くトップでプレーするエドゥアルドの姿を見たいです。

あ、そういえば!
私も早速オンラインストアで頼みましたよ!
アウェイユニ!!(←結局)
微妙つながりの26番にしようかと思ったんですけど、「早く帰ってきて!!」って願いを込めて、大好きなロシツキーにしました。

2008/12/17(水) 18:50:12 | URL | ゴトー #-[ 編集]

エドゥアルドも筍父さんも素晴らしい復活!(涙)
人生苦しい時期もあるけど
前向きな考え方が復活につながるのかもしれないですね...

2008/12/17(水) 22:52:08 | URL | mash #-[ 編集]

ゴトーさん、嬉しいですよね~☆
しかしハムやっちゃったみたいですけどね…

筍父は調教師ではなく、調教助手っていう職種です。
簡潔に言えば、ジョッキーが競馬場で乗る馬に
毎朝調教つける仕事です。

ユニ、ロシツキにしたんですね!
このアウェーユニ、本人が着てるとこ、まだ見てねぇー(笑…えなーい!)

2008/12/18(木) 00:14:02 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、ありがとうございます~
苦しい時こそ得られるものが大きいと思うので、自省していろんなことと向き合って消化して、それ乗り越えて元の場所に戻ってくる人はぜったいにひと味違ってると思うんですよね。

そういった意味では、離脱は悪いことばかりではないと思ったりもします、が、やっぱ怪我はイヤですね。元通りになれないケースもありますもんね。

ちなみにうちの場合は、病院のベッドに寝たきり生活3週間で、タバコをすっぱりやめられたのが一番の収穫でした(笑)
2008/12/18(木) 00:28:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/108-ed5938db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
