Smily Possession

こいつさえ食っちゃえばオールオッケーィ!!

081220_2026~01

今日はエミレーツだから、ロビンユニデビュー☆
赤いユニだから、ストロベリー食べよっと!
ジュルー、うち来いよ~。マンゴー味あげるから。

あ、そういえば。アデバのゴール決めた時間!
みなさん知ってました?

先々週のウィガン戦は16分、先週のボロ戦は17分なんですよ~。
今日の18分に、はい、ちゅうもーくキラキラ(オレンジ)

83936297.jpg

また見れるかな!

マンU→ナスリん2発
チェルシー→ロビン2発

今日喜ばせてくれるのはだあれ(*´∇`*)?


……今日やらかしたらジエンドだって
わかりきってるからこそ、ノー天気にお送りしました。ドキドキ。ガクガク。ブルブル。

追記
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は今日は、って書いてる私、
試合今日だと思ってたぁぁ(泣)
げー。明後日は早番なのにー。ぐすん。寝よ。


コメント

トーレス欠場みたいだし
ジェラードさえ押さえれば今のリバポには勝てますよ!きっと…
ジェラードかなり好きなんですが(汗
明日は私も仕事だけど
できるだけ生で応援したいです!!
2008/12/21(日) 15:40:49 | URL | mash #-[ 編集]

ジェラード!笑
おいしそうですね~。アイス食べたくなってきた!
私もお店開いたら買いに行こ~っと♪

ナスリ、帰って来るみたいだし、楽しみですね~~
ってそうか、日本だと深夜になるんですね・・・。
2008/12/21(日) 16:08:09 | URL | phumi #-[ 編集]

mashさん、うちも筍坊がリバポ好きなので、
今日は母子対決…!
ですが、明日は学校なので寝てもらいま~す(^皿^)
多分私に対抗して、ジェラードのユニ着て寝るんじゃないかな(^^;)
オトナは頑張って生観戦しましょう!!
2008/12/21(日) 17:21:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、これね「ジェラート」だったから、濁点足したった(笑)
今日の北関東は南風吹き荒れて、なまぬるい一日でしたが、ロンドンでアイス…めっちゃ寒そう!
お腹を壊されませぬよう。

ナスリん復帰、楽しみですね~!
こちら時間だと終わるのが午前3時で、きっと結果がどうあれすぐには眠れないと思うので、すぐ起きる時間に…
今日は先に仮眠しとこうかな。
2008/12/21(日) 17:31:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

今日の結果次第では、この「ジェラード」案は次回わたしも採用させていただきたいと思います(笑)
今夜はアーセナルを全面的に応援してますよ!
2008/12/21(日) 23:55:56 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

オカジさん、引き分けました…
ジェラードはそこそこ抑えたと思うんですがどうでしょう。
使える、コレ(笑)?
ジェラードよりもカイトだったかな。
次はトーレスもいるだろうし、どうしましょうね。
2008/12/22(月) 03:05:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/110-e5d7cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
