Smily Possession

ため息まみれ続行か…

セスクが負った怪我について、詳しくは火曜の午後にね(公式)

ってことです。

40904_news.jpg

あれこれ心配したところで仕方ないんだけど。
大方の報道どおり、2、3週の離脱で済みますように…
ウィガン戦でやった怪我をしっかり治しきらないうちに無理したのも原因のひとつでは?
なんて書いてるとこもあったりね。
責任とか、焦りとか、でも痛いよーとか、ちゃんと治せとか、早く戻れとか、わかってるよーとか
いろいろぐるぐるかなと思うと、かわいそくて泣きたい気分。
どうか、あんまり落ち込んでませんよーに!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんはです。
ペルシーのゴール素晴らしかったですね。あのビューティフルトラップで決まりだったと思います。髪型も良い感じに(笑)。

それにしてもアデバの退場は酷いですよ。アウェイだったら諦めもつきますがねぇ…。どーやらあの審判だと負けが多く相性悪いらしです。。。(涙)

そしてセスク。彼の状況でチームの運命が左右されますねぇ。センターがデニウソン&ソングでは4位すら怪しいですから…。
私も軽症であるように祈ります。ヴィラとの直接対決でも勝てるように。。。
2008/12/23(火) 18:55:05 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、ソフトモヒカン受諾、ありがとうございます(笑)

って、笑ってる場合じゃないですね…
あの警察官野郎の笛で、昨季は5試合中3試合敗戦ってどこかで見ました。
他にも試合はたくさんやってるんだから、ガナ戦には来ないでくれればいいのに。

セスクの続報、待ってますがまだあがらないですね…
もーほんと、落ち着かないです。
2008/12/23(火) 22:06:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/113-917fee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
