Smily Possession

今日、姪っ子のハンドベル演奏を観に、クリスマス礼拝へ。

行く前に仕事場の先輩とメールのやり取りをしてて
「セスクの膝が早く良くなるように、神様にお願いしてきます」
って書いたら、
「お祈りをするときは、住所と名前もしっかり告げるべし」と教えてもらったんですが…

「…セスクの住所知りませんっ(泣)」

すぐに「お願い事をするアンタの住所でよろしい」と返信がありました。

ちゃんと、お願いしてきましたよ。
自分ちとまわりの人々の健康とシアワセを祈るのとおんなじくらいの気持ちを込めて。
ロンドンに住んでるスペイン人のフランセスクファブレガスくんに
早く笑顔とボールを返してあげてください!と。
キリストさまマリアさま、こんなときだけすいませんが。よろしくお願いいたします。


まだまだ気分の晴れない私だったんですが、
久しぶりにワインとか飲んで、ちょっと楽しくなってきて、
あ、そーだ。今日のナンバーズいくつだったのかな?と携帯でチェック。
(毎日、決まった番号を買い続けてます)

そしたらですね~。

ナンバーズ4の抽せん数字が「8114」

081224_2234~01

一番したの!当たった~☆ 3年ぶりくらいに…
セスクとナスリんをロビンがいっぺんにむぎゅーってするイメージで
「1481」 にしたんだけど、

ナスリんとセスクに両側から抱きつかれたロビンだった(笑)
あ~、嬉しい。4万にもならないけど、ほんとにクリスマスプレゼントだ~。
ちょっと、元気でました(笑)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
セスクには最悪の診断結果が下ってしまいました…。今シーズン最大の試練である事は間違いなし。何とか乗り切ってチーム全体一皮むける事に期待しましょう(涙)。
筍母さんが祈ってくれたんで、早く復帰してくれると信じてます!!

ナンバーズ当選おめでとうございます。ナイスなプレゼントですね。私は有馬記念で自力でGETします!(笑)
2008/12/25(木) 00:39:27 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、とにかく今は辛抱の時期ですね(泣)
でも山場は待ってくれずにもう明日…
フィールド全員が、自分のミスで失ったボールは死に物狂いで取り返すくらいの気迫を見せて欲しいです。あっけらかんと負けて、セスクをさらにおちこませることのないように…

有馬記念、どうぞ当たりますように!
…でも今年から最終日曜の有馬&新年は金杯が4日ってことで、現場は正月休み無しという悲惨なことになってます。ファンの方々には、開催する分たくさん楽しんでほしいもんです。。。
2008/12/25(木) 23:56:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/115-59edd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
