Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんていうかまぁ…ひと言にすれば。

情けない。

ブラボーなプレーも、なんじゃそりゃ!も、毎度の如くありました。が、
勝たなきゃいけないゲーム、90分までリードしてるゲーム、
逃げ切れないんじゃどーにもなんないね…

グバっち久々のスタメンとか言って、開始3分でゴールかよーって敵ながらアッパレして、
裏の、お疲れマンUに今なら勝てるよ頑張ってみなよストーク!をチラ見して
終了間際のテベッちゃんの気迫のゴールをうらやましく思い、
せっかく寝てたのにガナが起こしちゃったキーンのドペルをため息で眺めて
最後に見たあーたたちがこれなんですか。そうですか。

アストンヴィラ×アーセナル 2:2 (PL第19節)
   40.デニウソン
   49.ディアビ 
   65.バリー(PK)
   90+1.ナイト

むちゃくちゃながらも必死で凌いでた時間帯、
声掛け合って励ましあって、満身創痍の自分たちでもなんとかできる!みたいな気持ち見えて、
決めたふたりがふたりなだけにってこともあって、
ここ勝って大きくて確かな自信を持ってもらいたかったよ。
リアルに負けに等しい引き分けだから、今頃しおれてんじゃないの…大丈夫、明後日?

次の試合どうこうよりも今日の試合に勝たなきゃいけなかったことを思うと、
ディアビを下げて、ナスリん中に入れて欲しかった。
そして、ロビンはくだんないカード収集やめなさいよ、もう。
らしさ健在なとこはむしろ好きポイントだけど、あと2枚だからね!
 
スポンサーサイト
コメント

こんばんは…。
観てる方もメンタルが落ちてしまうゲームでしたね…。あそこまでリードしててドローですから…(涙)。
ギャラスもPK献上まではほぼパーフェクトだったのにどーしてタックルを…。あの状況だっらついているだけで十分だったのに。あれでヴィラが息を吹き返しましたねぇ。。。

明日のポーツマス戦。中2日と厳しい日程ですがこのドロー続きを断ち切って欲しいです。祈る思いです。。。(祈)
2008/12/27(土) 19:21:55 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、最後の最後にがっくりしょぼん…明け方まで起きて見ている身にとってはほんと堪える結末でしたね…

ギャラス、昨日は久しぶりにいい仕事して(セスク不在ゆえ、ですよね?…えっと、いい意味で)こういう気の入ったプレーが戻ってきたことをけっこう嬉しく思ってたんですけどね。あれ一本で帳消しとまでは言わないけど、たしかにあのまま寄せてるだけでも良かったんじゃないかと思えます。ギャラスが与えてしまったPK沈められて「どんま~い」って言ってみんなの気を取り直させるような人がいないんでしょうね。まさか本人が言えないだろうし(^^;)あれで明らかに気落ちしてるのが伝わってきちゃいましたよね。あんな時こそ上むいてほしいのに。
明日どんなことになるかわからないけど、とにかく開き直って、きっちり勝って今年を締めくくってもらいたいですね。
2008/12/27(土) 22:54:19 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/117-9261c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。