Smily Possession

アーセナル×ポーツマス 1:0 (PL第20節)
   82.ギャラス

632809913247c074e72beb7422186c22.jpg

なかなか点が入らないので、まさか今日も分けんのかとヒヤヒヤしました。
2008を締めくくる得点が、デニウソン→ギャラスのセットプレーってあたりが
なんともいやはや(笑)
まっとにかく、勝てて良かった。そのひと言です。

857211650-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-portsmouth-emirates-stadium.jpg

ナスリ~ん!今日は右へ左へお疲れさま!!
頑張ったご褒美に、↑の、決まって欲しかったね。
今日いっちばん輝いてましたキラキラ

ロビンは結局ただの見学ってことでいいの?
ぱっちりまつげにうっとりでしたけどもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
FA杯までの一週間、みんなうまく疲れ抜けるといいね。

ということで、年内の更新はこれでおしまいのつもりです。

ドイツ代表ファンのみなさまへ。ユーロは最後の最後で残念でしたが、
年明けたらあともう1年半に迫った南アに向けて、予選の戦いぶりを楽しみにしましょうね。
最近どっかいっちゃってるけど、どーかポを忘れないでやってくださいおねがいします。

81636068.jpg
来年はやったるで… (ど、こ、で~?)

ガナサポのみなさまへ。どうにもボールのおさまらない前半が終了って感じでしたが、
後半しぶとく息を吹き返してくれることを願いましょ。怪我人の早期復帰を祈りましょ。

79118575.jpg
おんなじ頃に帰るんだもんね~☆

来年もお付き合いくださると嬉しいです。どうもありがとうございました。
よいお年をおむかえください!
コメント

ロビンのいないアーセナルなんて…と思ってしまいましたが...
ドアップ!ロビン素敵でした~
ベントナーの短髪!笑えましたが髪立てると勝てないからこれはヨカッタ!?
ハラハラさせられたけどギャラスに皆が集まった場面には泣けました…
色々あったけど最後勝てて良かった!!
筍母さん楽しませて頂いてありがとうございました!
2008/12/29(月) 02:58:30 | URL | mash #-[ 編集]

ロビンはお休みでしたね。
少しでも疲れが抜けるといいですね~。

ほんと勝てて良かったです。ほっとしました。
筍母さんもよいお年を~!
2008/12/29(月) 19:05:19 | URL | phumi #-[ 編集]

こんばんは。
内容は褒められたものではありませんでしたが、何とか勝利で08年を締めくくれ良かったです。
このゲームで1人輝いていたナスリ。彼は左or右に固定するのではなくある程度自由にやらせた方がいいですね。これでセスクと共存できれば完璧!(笑)
FA杯から始まる09年は連勝、連勝でいって欲しいものです(笑)。

今年は大変お世話になりました。来年もアーセナルを応援していきましょう!
2008/12/29(月) 21:00:26 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

mashさん、ロビンのどアップ、可愛かったですね~☆
ベントナーは坊主似合ってましたよね。金髪坊主(笑)
ほんと最後勝てて良かったです!
来年もよろしくお願いしま~す。
2008/12/29(月) 23:08:09 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、ほんとにホッとしましたね!
ロビンは計画的にお休みだったようで、そこにも胸なでおろし。
とりあえずここまで大した怪我をしなかったのが嬉しいです。
phumiさんはこのままロンドンで年越しでしょうか。
どうかよいお年を!
来年もよろしくお願いします☆
2008/12/29(月) 23:17:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、今は内容よりも結果ですよ、ね?(^ー゜)ノ
とか言いつつ前半寝ちゃいそうでしたけど(笑)
ナスリんが中で「俺がなんとかするし!」モードに入ってからは、個人的には楽しんで見れました。
アデバ決めていたらも少しラクだったでしょうけど…ポーツマスからは点の入る匂い皆無だったので、ずるずる分けなくて本当に良かったです。
こちらこそ大変お世話になりました!
来年もよろしくお付き合いくださいませ☆
2008/12/29(月) 23:27:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]

あーーー・・・ガナ勝ちましたね、最終戦。
・・・・・ま、負けませんよ~~。
今年はたくさんお世話になりました。
国内リーグでもCLでも仇同士のわれわれですが、お互いいけるところまでいきたいですよね!来年もガチンコ勝負を楽しみにしています。
代表では共に頂点を目指すもの同志として、来年もなにとぞよろしくお願いします。
応援している選手がみな怪我なくいい後半戦を戦ってくれることを祈ってます!
09年も、なにとぞよろしくお願いいたします。
2008/12/30(火) 00:31:30 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

ブータンのテレビでベンゲルへのインタビューをちょっとだけ見ましたよ!この国、英語教育が進んでいるせいもあって、現地語解説なしでした。

今年もいろいろありがとうございました!来年はCLのどっかでクラブ同士は当っちゃうかもしれませんが、お手柔らかに・・・お願いいたします。
ポに自由を!運動、私も応援しています。最初はクリンシーにも考えがあるんだろうと思ってましたが、この件については、クリンシーは見限ることにしてます。もちろん、ポだって、少ないチャンスを生かすという努力が必要ですよね!

代表は兄弟ケンカなんぞしないで(親子ケンカもなるべく居間で終わらせて欲しい)、目指せ南ア!ですね!
来年もよろしくおねがいします!
2008/12/30(火) 10:42:05 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

筍母さま~、2008年の途中からでしたけども、ガナについていろいろ語り(?)合えて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします♪

この試合はホントに勝って良かったですよね。
ナスリと若手が頑張っていた分、なんか2009年に希望の光が見えた気がします。
正直、ここ数試合の痛い試合で半分タイトルあきらめちゃってる感がありまして(えー)、ガナらしい元気のいいサッカー見せてくれて、CL圏内に入れればそれでいいや!とか思っちゃってます(ダメ?)

ともあれ、セスクに早く戻ってきてもらって(&ロシツキもね)、前半取りこぼした分を早く取り戻して欲しいですね!
2008/12/30(火) 22:26:13 | URL | ゴトー #-[ 編集]

オカジさん、ボクシングデーからの連戦では互いに勝ち点4ですから(^^;)分け方は同じようなガックリ加減でしたね。う、うちもまだ負けませんよー…!

オカジさんとは半分カタキ半分同志という微妙な間柄ながら、このようなお付き合いができていることをすごく嬉しく楽しく思っています☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
2008/12/30(火) 22:29:50 | URL | 筍母 #-[ 編集]

東風さん、おかえりなさ~い!
ブータンのTVにヴェンゲルが(笑)
実はブータンがどのへんにあるのかもあやふやな私でごめんなさい(^^;)
小国なのに外国語教育がそんなに充実しているなんて…日本の文科省もしっかり計画立ててもらいたいもんですね。

東風さんにはいろいろと素敵なプレゼントをいただき、本当にありがとうございました!
(例のカレンダー、スタンバイさせましたよ~)
ポのナマ着替えポストカードは、A4に拡大コピーしてPC前に貼ってありますし~(o ̄ー ̄o) ムフ
バイヤンからは離れてしまいましたけど、ラムたんもシュバちゃんも大好きなのは変わりませんから!
陰ながら応援、しています。
来年もよろしくお願いいたします!


2008/12/30(火) 22:46:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、私もいろいろ語り合えて(笑)嬉しかったです~!
ここまでの半分終えて、タイトルゲッツ☆なんてのんきなこと言ってらんないですよね。
現実的にCL圏内死守って私も思ってますから大丈夫(っつーのも悲しいけど)

あ、そうだ。ポーツマス戦の前の記事で徒歩通勤始めたって書いたの、あれゴトーさんにめっちゃ影響受けてます。事後報告ですんませーん。頑張りますんで!
こんな私ですが、来年も仲良くしてくださいませ。
それでは、引き続き嫁業ガンバで~す!
2008/12/30(火) 23:00:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/119-75e5b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
