Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25歳のお誕生日です。おめでとう♪
今日のハダーズフィールドへの遠征はメンバーに入ってなかったので、
きっと奥&子と水入らずでお祝いしてるのでしょうね~
怪我のない一年を過ごせますように!
81504384.jpg
てゆーか…ニステル、代表引退まだ早くないー?

ポジティブシンキング。それが大切 (b^ー゜)
ここ2シーズンにわたり怪我のために長期離脱を余儀なくされ、
立派なスペ認定orzを受けているペルシですが、
「その経験からたくさん学ぶことがあった」と前向きに語ってます。

自分の体についてよく知ることが出来たのは、とても重要なこと。
そういった意味では、貴重な時間を過ごしたともいえる。
ただ新しいシーズンは怪我に見舞われるような不運はもうゴメンだし、
「また怪我したら…」みたいな、よくないことは考えないようにしてるんだ。
物事はポジティブに考えている方が良いことが起きるものだもんね。


そういう気の持ちよう、大賛成!
私も、身の回りの出来事には常に何がしかの意味があると思って過ごしているので、
なんかちょっと同じ匂いをかいだ気がしました。
ユーロ後の短いオフとプレシーズンで、
ゆっくりかつしっかりフィジカルを作ることに専念している、ともあって
怪我予防に余念のない様子が嬉しいし楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/12-bce23ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。