Smily Possession

*動画追加しました*

三ヶ日を過ぎちゃいましたが、遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

みなさん初夢はちゃんと見ましたよね~?
一富士二鷹三ナスリん♪

12643.jpg
えーオレ、一ナスリんがいいしー

…えっと。昨年と変わらず、モエナエばっかりの内容になると思うのですが…
今年も、こんな私で行きますのでよろしくお願いしま~す(*´∇`*)

そんでさっそくFAカップですよ。
ロビンがキャプテンですよ~!

ハイライト まだの方どうぞ~☆


アーセナル×プリマス 3:1 (FAカップ3回戦)
   46.ファンペルシ
   50.グレイ(OG
   52.デュガイド
   84.ファンペルシ

390832795-soccer-fa-cup-third-round-arsenal-v-plymouth-argyle-emirates.jpg

前半はなかなかネットが繋がらなくて、あーもう今日ダメかー寝るかー
と思っていたら、ハーフタイムから突然快適になって、
いいところはちゃんと見ることができました☆
ってゆーか、全得点ロビンがらみだしね!眼福~!
2得点はもちろん、OG誘ったのもロビンなら、相手のマーク間に合わなかったのもロビンよね(笑)?

4113693597-soccer-fa-cup-third-round-arsenal-v-plymouth-argyle-emirates.jpg

うん、まぁ、いいでしょ今日は。結果良ければなんでもいいよ♪
だって2点差つけて勝つなんて、CC抜かしたら10月終わりの西ハム戦以来だよ。
85分過ぎて下部相手に2点リードしていてなんとか落ち着いて見てられるアーセナル(^^;)
もうそんなんヤだよ~!ほんとはしっかり完封してもらいたいからね、来週がんばって!


そうそう、昨年最後のナンバーズの抽せん、また当たっちゃいましたv(*'-^*)
654のとこ、ミニだから1万ちょっとだけど…最終日までお仕事したご褒美かな。

081230_2008~01

一番上の、セスクのお誕生日のね。お年玉、ありがとキャプテン!
スポンサーサイト
コメント

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!
ロビンがキャプテン!?…みたかった~!!
いよいよアーセナルの顔になるのでしょうか?
うちの夫も宝くじ1万円当たって喜んでました...

2009/01/04(日) 13:12:28 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、ことしもヨロシクお願いしま~す!
そうなんですよー、ロビンがキャプテンだったの!!
でも私、予感めいたものがあったので、そんなに驚きはなかったです(GKファビアンくんだったのもあるけど…)
記事あげるときには調べられなかったので書かなかったけど、やっぱりロビン初キャプテンだったんですね~☆らしくないってゆーかキャラじゃないってゆーか、似合ってないってゆーか(笑)でも今季の仕事ぶりとか怪我してないのとか、いろいろと評価してもらえたんだなーと思うと、ほんと嬉しいです。
セスクが戻るまで、しっかりお勤めできますように!
2009/01/04(日) 15:38:20 | URL | 筍母 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(笑)。

内容はどーあれこの結果は素直に喜ばしいです。やっぱり攻撃はこの2人+アデバヨール頼みですね。ナスリには怪我だけに注意して欲しいです。ナスリまで失ったら…。想像できません。。。(苦笑)
そう言えば今シーズンのファン・ペルシー怪我してないですよね?この調子でシーズン残りも攻撃陣を引っ張って行ってもらいましょう!(笑)

私もお年玉が欲しいです。JRAはなかなか厳しいですねぇ。。。(苦笑)
2009/01/04(日) 20:00:33 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、こちらこそよろしくお願いしま~す。
やっぱ今は結果が出れば内容は二の次でいいですよね!
緊急事態発生中ですし(^^;)
ナスリんは微妙に怪我がちですが、セスクが帰るまでムチ打ってでも働いてもらわないとね!
今季のロビンは代表に帯同した時にふくらはぎかどっかちょっと痛めて1試合見学したけど、クラブに影響ある怪我はほとんどなかったはずです。
シーズン始まる前に「今季は怪我予防の対策は万全」的なこと言ってましたから、しっかり有言実行できているわけですね!頼もしい☆
まだアデバとのいい連係をあまり見せてもらってないので、ここから半分はそのへん期待したいと思います。もちろんFKも!
2009/01/04(日) 23:26:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]

あけましておめでとうございまーす♪
今年も一緒にミーハーに語り合いましょうね~!

FAカップ、マンUとかリバポの試合はスカパーでやってたけど、アーセナルもこれからやるのかな?
Jリーグも終わったので、そろそろスカパーの契約をJリーグセットから海外サッカーセットに変更しようと思ってるんですけどね。

ところで、12月中旬にアーセナルオンラインストアでオーダーしたロシツキのユニがまだ届かないんだけど、筍母さん、到着までどのくらいかかりました?
以前、バルサのオンラインストアでモノ買った時は1週間で届いたので心配で…(汗)
ロシツキが復帰するまでには届いてくれないと…(…って、余裕で届きますかね:汗)


2009/01/05(月) 13:35:33 | URL | ゴトー #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~

ロビン大活躍だったみたいですね!アームバンド巻いたほうがしっかりするのかな?笑
意外と悪くないのかもしれませんね、ロビンキャプテン♪
2009/01/06(火) 09:57:26 | URL | phumi #-[ 編集]

ゴトーさん、今年もミーハー上等!でヨロシクで~す☆
FAカップ、3回戦のは放送なしでしたけど、月末の次戦はやってくれるといいですね!ネット観戦は不安定でヤダ。

ロシユニ、クリスマスとお正月はさんじゃったから遅いのかもですね。
こないだの私のは、ぴったり2週間で届きました。
ちなみに、バイヤンショップは頼むものによってなのかな、ユニに1ヶ月かかったこともあれば、ポルディフィギュアなんか1週間で到着したことも!
まぁなんにせよ、本人よりは早いこと間違いなしですよ…(笑、えないっ)
2009/01/06(火) 11:15:22 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、お帰りなさ~い!
パリでの年越しはいかがでしたか?いいな、なんかトクベツな響き…パリでのあけおめ。

ロビンの左上腕になんか巻いてあるの発見したとき、あるかもしんないと思っていたとはいえ、やっぱ目を疑いましたよ(笑)思えば遠くへきたもんだ的な!
ただ、ベラが倒された時に首に衝撃受けてすぐに立ち上がれないっていうシーンがあったんですけど、それが直接狙えるいい位置で。ロビンはさっさとボールセットして「早くしよーぜ」って感じで、ベラに「だいじょぶ?」って手差し伸べて声掛けてたのはナスリんだったんですよね(笑)相当セスクっぽかったです、ナスリんが。キャプテンどっち?みたいな。
まぁアルムニアがいる時はマークお返しするのかもですが、見たことないロビンが見れるのは楽しすぎるので、できればこのまま代理やってほしいです☆
2009/01/06(火) 11:30:53 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/120-c617cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
