Smily Possession

ちくちくちくちくしますねー。
スコアレスで迎える80分とか。、得点直後の大ピンチとか。

アーセナル×ボルトン 1:0 (PL第21節)
   84.ベントナー

84236253.jpg

アデバの絶好機とかロビンのポスト直撃とかベントナーのヘッド真正面とか
なんか今日はもうアレかも…とやさぐれかけたところに
ナスリん→クリシ→ロビン→ベントナー飛び込み~!!!
( ´o`)-ほ

やっぱりナスリんは中に入ってからの方がよくやれてたと思うんだけど、
最初からそういう布陣にしないのには、いろいろ思惑があるということでしょうか。
ソフトでもなくなったロビン、は、キレキレで今日もカッコよかったから
個人的には見せ場もいっぱいあって結果アシストもあって満足っちゃあ満足だけど、
…正直、つまんない試合でした。相手もへっぽこだったから助かったよーなもん。

補強、するんなら早くプリーズ。
アルシャビン?当初は補強ポイントそこかい?と思ったけど、
今日みたいなワンパターン手詰まりにあって、何かやれそうな感じはする。
寒くてもほっぺがますます赤くなるくらいにして元気そうだし(笑)
しかしホントになんとかしてほしいセスクのお隣さんの場所はどうなんでしょうねー。
スポンサーサイト
コメント

ロビンのモヒカン度?上がってましたね?!
以前からヘアスタイルだけが気になる部分だったから…
相変わらずどんなプレーもカッコ良かった。。

アルシャビン以外に年とってて(27歳?)若さのアーセナルにはいい影響を与えてくれるかも?


2009/01/11(日) 09:19:27 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんはです。
0‐0のまま80分を過ぎると嫌ですねぇ。私はため息ををつきながら観てました。ベントナーも得点以外は微妙でしたからねぇ…(苦笑)。
とりあえず勝てて良かったです。これで2連勝ですしそろそろ内容もついてきて欲しいです。。。
それにしても、このところのファン・ペルシー&ナスリは孤軍奮闘。疲労が気掛かりです。。。

補強については動きが無いですね…。少しでも早く動いた方がチームにフィットできるんですけど…(苦笑)。
2009/01/11(日) 23:27:04 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

mashさん、ロビンのモヒカン、もはやソフトではなくなってましたよね(^^;)
カメラが遠めだと、髪のある部分に黒が集中して見えて、ただでさえちっさい頭がますますちっさく(笑)
髪型ねぇ~、どうしましょ、来週モヒカン部分の色が変わってたりしたら…!あ、見つけやすくていいか☆って、んなわけない(泣)ドキドキ…

アルシャビンは童顔だから若く見えますよね。
来るなら来るで歓迎しますけど、今季のガナユニ似合わなさそうじゃありません?
2009/01/12(月) 00:08:25 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、今季のアーセナルは、80分で2点リードしてたって落ち着けないですもんね(^^;)
安心して見ていられる日は果たして戻ってくるのでしょうか…
昨日はとにかくパスミスの多さが目に付きましたけど、
やっぱ寒いのとか関係あるんですかね~
ロビンとナスリんはもちろん、これ以上怪我人の出ないよう…フィジコお願い&各自しっかり自己管理!
補強の方は、いわゆる守備的なミッドフィルダーを本当に獲得するのなら、一日も早く来て欲しいですね…

2009/01/12(月) 00:21:38 | URL | 筍母 #-[ 編集]

お疲れっした!!

いやホント、最近ガナの試合見るとめっちゃ疲れません?
選手もお疲れかもしれませんけど、見てるこっちも疲れるわーって感じですね(汗)

ところでファン・ペルシーのあの髪型は、あれ、モヒカンなんですね。私はひそかに「かっこいいじゃん」って思ってたんですけど…、ダメ?(あはは)

ちなみに、アルシャビンと獲っても、ガナのサッカーにはすぐfitしないんじゃね?と思います。
マンUとかの方がすくfitしそうだよ、あの人。
2009/01/13(火) 09:43:36 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、お疲れでーっす。
いやぁ、疲れますよね、でも年明けてからはきっちり週いちペースですから、疲れたなんて…言わせねえよ!?(by我が家)って感じ。あ、もちろん選手に!

ロビンの髪型は自分的にはオッケーですよ☆
急にどしたん?とは思うけど(笑)

そんでアルシャビンですが、今季はどうせ流れるようなパスワークとかできてないから、とりあえず個の力量で展開できるレベルにあるんでしょ?という判断で、即フィットするしない置いといても来てくれたらいいと思うんですよ。ってゆーか、今の緊急処置的並びにフィットすることに意味ある?みたいな。セスク、ロシツキ戻ってバックス揃って、っていう数ヵ月後までにチームに慣れてれば充分かな~とか思ってる私は、のんき者ですかね(笑)
セスクのお隣候補がもし来るのなら、当面の相方が誰になるとしても、そちらさんには一日も早いフィットを望む勝手な私でもあるんですけど~!
あと約半月…どうなるんでしょうねぇ。
2009/01/13(火) 12:25:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/123-bd31a53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
