Smily Possession

快勝、と言ってもいいんじゃないかな☆
追いつかれてから再びリードするまでの10数分は
あいかわらずキモ冷え冷えでしたけども(^^;)

ハルシティ×アーセナル 1:3 (PL第22節)
   30.アデバヨール
   65.クザン
   82.ナスリ
   86.ベントナー

2362807153-soccer-barclays-premier-league-hull-city-v-arsenal-kc-stadium_convert_20090118045808.jpg

ナスリ~ん、最高☆落ち着いたいいシュートでした。
ベントナーも自信を取り戻してきたかな?
やっぱりFWには得点することが特効薬なんだね。
キミの21歳、いい幕開けじゃん!薔薇色の一年になりますように。

そして今日は全得点がロビンのアシストから!!
FKは3本ともあと一歩だったけど、ほんと好調キープ中だね~
ありがとね、有言実行。だいすきぃ(*´∇`*)


明日早番勤務なので、いちばん困る時間帯の試合ゆえ仮眠して
起きてお茶淹れながら他の結果チェックしたら…
マンUもチェルシーも、なにその終了間際ー!
ヴィラもきっちり逆転勝ちしてるし、うわぁプレッシャー。
負けらんない!ってかハルにはリベンジ必須だし!
でTV点けたらあらま、今日はホームユニかい。
私は黄色いセスクたん着て寝てました(^^;)

4548076763260_m_convert_20090118052208.jpg
トラ焼き、食ったぞ~!
さ、もう少し寝てこよっと。
コメント

ほんと、いい試合でしたね~
ロビンも大活躍で!調子良さそうで嬉しいです。

とらやきが効いたんですかね?笑

ヴィラが負けててくれたら、なおさら良かったんですけどね~。。
でも、久しぶりに、気分良く寝れそうです♪♪
2009/01/18(日) 11:38:57 | URL | phumi #-[ 編集]

ロビンいい仕事してましたね~!
ナスリのシュート最高!

といいながら実は最後の最後みられなかった(泣
今回BS録画にしたらなぜか後半43分で録画が止まってた...
やっぱサッカーはCSですね~多少解説が気になっても実況はいいし
BSはいきなり試合開始で入場のシーンとかがないのです...
トラ焼きって初めてみました!効果絶大ですね!?
2009/01/18(日) 15:42:01 | URL | mash #-[ 編集]

phumiさん、いい試合でしたね~☆
(失点なければなぁ、とは思いますが、今回のは事故。でいいかな)
ほんと、90分フル稼働のロビン、最高ですe-420
ゆっくりいい夢見られましたでしょうか?
私も久しぶりに心からにこにこで働いてきました(笑)
こんなんが、続きますように!
2009/01/18(日) 22:58:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、やりましたね~!!
ロビン→ナスリんの流れ、最高でしたね☆
あのゴールパフォも…(笑)
マシンガン?水鉄砲??かわいいったらありゃしません!

うちはBSが見られないんですよ、今のところ。
入場シーンなんかファンはかなり楽しみですよねぇ。
BSわかってないな(笑)
あっ、ちなみに、トラ焼きは無印で売ってますよ~!
2009/01/18(日) 23:07:11 | URL | 筍母 #-[ 編集]

微妙くん、やりましたね!(笑)
微妙つながりの私としては、「先越された!」って感じでちょっと悔しいです(えー)

でも、久しぶりに気持ち良く勝ってホント気分いいですね。ファーストマッチで負けてるだけに、うれしさもひとしおです。
今のチームはベルシーとナスリが頑張って引っぱってる感じですね。あとはアデバがもうちょい調子上げてくれるといいんですけどねー。
2009/01/19(月) 11:44:30 | URL | ゴトー #-[ 編集]

こんばんは。
ここ最近では間違いなく快勝の部類ですね。1-1のときはドキドキでしたが、やっぱりナスリとペルシがやってくれました(笑)。
ヴェラの出場は無かったですが、ベントナーと共にジョーカーとして結果を残してくれれば。

それにしてもペルシのFK惜しかったです。今シーズン何回目のポストですかねぇ。そろそろドッカーンと決まって欲しいです(笑)。
2009/01/19(月) 17:51:52 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ゴトーさん、先越されちゃいましたね~ψ( ̄▽ ̄)ψ
って、何気に競ってたんですね~!
やっぱあれ?26ユニ却下したから発奮したとか(笑)ちゃうか!

とりあえず今のトコ負け越し決定したのはヴィラだけ(のはず)なんで、
前半でやられたとこには
めっためたな返り討ち浴びせショーを楽しみにしましょう~♪
2009/01/19(月) 22:53:42 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、そうですよね~正月のFA杯は気持ちいい勝利ではあったけど放送なかったし、リーグ戦では久しぶりの3得点!どうやらアルシャビン本当に来そうですし、なんだか視界が開けてきた感じです。
ロビン、自分でも「またポストに嫌われた~」って言ってましたね(^^;)
ずっとイメージしてる、巻いてファーに吸い込まれるFK、早く決まるところが見たいです。ゴールネットから煙あがりそうなズドンも…(笑)
2009/01/19(月) 23:07:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/125-9f155b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
