Smily Possession

アルシャビンまもなく決定?とか言われてから何日経ったでしょ。

ゼニト側からしたら、期限ギリまで粘って困ることないんでしょうから、
ガナの堪忍袋のしっぽが切れる寸前までごねそうですね。
その目途が26日とか。
なんというか…足元見られても負けないでもらいたい。
っていうか、足元見てるのはこっちなのか(笑)頑張れ新CEO!

アルシャビン…
来たら来たで楽しみになるのは確か。
だけど適正(とガナ側が判断する)価格でないなら無理しなくていいです。
本人は、ポドルスキよりもよっぽど気の毒に思えるけど…
あんまり「かわいそう」って同情できないのは、

80848614.jpg

やっぱあれか、昨季のUEFAでバイヤン喰われたからか?

81659057.jpg

いや、ユーロでロビンがやっつけられたからか!

あれ?私ったら、応援、できるのでしょうか(笑)?

えー、なにはともあれ。ゼニトいい加減あきらめろー。

まぁ、ほんとに気になるのは、併行して他のだれかとお話してるのかってことですが。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!

私のブログでも書いてますが、アルシャビン獲得のためにベントナーを出すって噂が出てますね。
やめて!私の微妙くんを出さないで!って感じです(え?)

ところで、ポドルスキのいい笑顔見つけましたよ。
もしかしてもう見たかな?
一応URL貼っときます。

http://www.kickette.com/index.php?/site/comments/lukas_podolski_smiling_in_the_snow/
2009/01/23(金) 10:57:26 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、お返事遅くなってすいませーん!
雪の中しっぽ振ってるポドルスキ(五七五だw)、ありがとうです☆
初見でしたよ~
こうやって笑ってるの見ると、可愛くてしょーがないんですけどね。

微妙くん放出はさすがにしないと思うんですけど…
なんだかんだ言ってもすっごい「いいこと獲り率」ですからにゃ~(笑)
2009/01/24(土) 15:28:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/127-07277c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
