Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルシャビンまもなく決定?とか言われてから何日経ったでしょ。

ゼニト側からしたら、期限ギリまで粘って困ることないんでしょうから、
ガナの堪忍袋のしっぽが切れる寸前までごねそうですね。
その目途が26日とか。
なんというか…足元見られても負けないでもらいたい。
っていうか、足元見てるのはこっちなのか(笑)頑張れ新CEO!

アルシャビン…
来たら来たで楽しみになるのは確か。
だけど適正(とガナ側が判断する)価格でないなら無理しなくていいです。
本人は、ポドルスキよりもよっぽど気の毒に思えるけど…
あんまり「かわいそう」って同情できないのは、

80848614.jpg

やっぱあれか、昨季のUEFAでバイヤン喰われたからか?

81659057.jpg

いや、ユーロでロビンがやっつけられたからか!

あれ?私ったら、応援、できるのでしょうか(笑)?

えー、なにはともあれ。ゼニトいい加減あきらめろー。

まぁ、ほんとに気になるのは、併行して他のだれかとお話してるのかってことですが。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!

私のブログでも書いてますが、アルシャビン獲得のためにベントナーを出すって噂が出てますね。
やめて!私の微妙くんを出さないで!って感じです(え?)

ところで、ポドルスキのいい笑顔見つけましたよ。
もしかしてもう見たかな?
一応URL貼っときます。

http://www.kickette.com/index.php?/site/comments/lukas_podolski_smiling_in_the_snow/
2009/01/23(金) 10:57:26 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、お返事遅くなってすいませーん!
雪の中しっぽ振ってるポドルスキ(五七五だw)、ありがとうです☆
初見でしたよ~
こうやって笑ってるの見ると、可愛くてしょーがないんですけどね。

微妙くん放出はさすがにしないと思うんですけど…
なんだかんだ言ってもすっごい「いいこと獲り率」ですからにゃ~(笑)
2009/01/24(土) 15:28:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/127-07277c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。