Smily Possession

明日はFA杯4回戦。カーディフとの一戦ですね。

こないだの「とら焼き」の結果が上々だったもんで
またちなんだものを喰っちゃうつもりで調べたんですが。

羊かー。キライ。…でも、いい匂いしそうなラムジーは好きよ。

ramji-1.jpg

日曜はフクザツかも。

カーディフは人生の大半を過ごしたとこだから、
日曜の試合ではいろんなことが頭をよぎると思う。
だけど今の僕はアーセナルの選手。
今度はアーセナルで決勝に行きたいよ(゜∇^d)


ポーランド相手に点決めて喜べなかったポドルスキと同じくらい
ルーツへの思いが深いとしたら…

81496315.jpg
うぇ、ゆうべ飲みすぎた。んじゃなくて。ワサビがツンと来ただけだもん!

ラムジーくんの泣き笑い顔もみれるかもよ(^皿^)

えー、ぜひ拝見したいので、ズドンと一発決めちゃいなよ☆
っとその前に、スタメンで出してあげてくれると嬉しいな、監督!
スポンサーサイト
コメント

人生の大半、て、、あんたまだ18なのに・・・と、思ってしまいますよね。笑
でも、複雑・・とか正直に言っちゃうあたり、若々しくてかわいいですね♪

一度ピッチに出ちゃえば、きっと大丈夫なはず~と思っております。

羊、ちょっとクセありますもんね。ほんと、他のお肉なら良かったのに~
2009/01/25(日) 13:37:06 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、ほんとですよねー、18歳の人生の大半…私なんか、ラムジーくんが今まで過ごした年月の倍以上生きてるのに、そんなフクザツさとか多分経験したことないわーすんませーんと謝りたい気持ちになりました(笑)

今日は焼肉屋行ってきたんだけど、やっぱ牛肉だからニアミス的結果に終わったんでしょうか。あーあ、なんか不完全燃焼。
2009/01/26(月) 01:19:38 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/128-83e893b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
